未来につなぐエール[字]
- 2/15 (Sun) 17:25 ~ 17:30 (5分) この時間帯の番組表
- テレビ朝日(Ch.5)
-
番組概要
未来には何があるだろうか。 自分とはどうつながっていくのだろうか。 未来にバトンをわたす人を追いかけ、「個」そして「多様性」の次世代にエールを送ります。
番組詳細
【使い残しの化粧品をクレヨンに 大澤美保】 大澤さんは、使い残しの化粧品を回収して、色鮮やかなクレヨンをつくっています。きっかけは、10年ほど前。化粧品会社の広報として働く中で、ほとんどの化粧品が使いきることなく捨てられていると知りました。 「どうにかして新しい価値をつけて、また何かに変える仕組みができないかと思った」 目指すのは“使いきれない化粧品を再利用する”未来-彼女の挑戦を追いました。
吉高由里子(女優)
☆番組HP https://www.tv-asahi.co.jp/mirai_yell/
出演者・スタッフ
最終更新日時:





