-
コタツがない家
2023/12/07 憂き目に!本作の脚本を書いた金子茂樹氏は、小池栄子扮するマリエさんのような女性を理想としておられるのかしら。
私の知る限り、周囲にはこんなに「出来た」人は存在しません。視聴者の皆さま、勘違いしてはなりません。
ご自分の連れ合いと比較などしたら、離婚の憂き目に遭いますよ。 -
コタツがない家
2023/12/07 吉岡ファンちなみに当方の家も炬燵はありません。
このドラマ、なかなかのもの。
昨夜の回は、笑い、泣きました。
吉岡さんの演技は最高です。漫画は描けない。
しかし、この家族が好きなのでしょう。
あのなさけない表情の見事さ。 -
コタツがない家
2023/11/15 愛君の妻希望コミカルで、テンポが良くて、娘の父親への思いアルアルだなあ〜って共感させられるし……とにかく、面白いっ!ストレス解消されたっ!今日、初めて視聴したんだけど、どんな家族関係なのかも、自然に分かっちゃう脚本の良さよ…。天才であらせられるんでせう……羨ましいゾオ〜〜!!来週も、見るぞっ!!!
-
コタツがない家
2023/11/02 ホラー顔次回予告の小池さんの「はぁっ?」の顔。楳図かずおのホラー漫画化してて(笑)
息子が高校生に見えないのが、ちょっと気になる。
イマドキは会話劇って敬遠されがちドラマみたいだけど、今作は面白い。 -
コタツがない家
2023/11/02 さすが。芸達者ばかりが出て、脚本も良かったら、こう言うドラマになるんだな。見ていて気持ちいい。
-
コタツがない家
2023/11/01 寄り道ナレーションが昔の連続ドラマみたいだし、主題歌が石川さゆりというのが意表ついてる。
-
コタツがない家
2023/10/30 寄り道なかなか面白い。プータロー旦那と引きこもり息子かと思ったら、売れないマンガ家旦那とアイドル志望の息子を抱えるウェディングデザイナーのバリバリ主婦家庭に熟年離婚された父が同居することになり、果たしてどうなっていくのか?
これは令和のホームドラマ。家族であそこまで言い合えるってうらやましい。なかなか言えるものではない。
今のとこ息子は冴えない感じだが絶対踊れる子だよね。 -
コタツがない家
2023/10/20 40代はリアルに大変会話のテンポが良く次回からも面白そう。
これと「ゆりあ先生」はどちらも40代で責任感強すぎるヒロイン。一人で抱え込みすぎだよね。 -
コタツがない家
2023/10/19 Lなんとなくタイトルに惹かれて見始めたけれど
家族のキャッチボールの台詞やテンポ感が心地よい
「俺の話は長い」と同じ脚本の方と知って納得です
PCからの投稿方法
- ・下にある投稿フォームに記入して、[投稿する]ボタンを押して下さい。
※コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。
投稿確認
- ・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。
- ・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。
- ・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。
- ・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。
- ・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。
- ・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。
- ・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。
- ・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。
クチコミを投稿する(コタツがない家)
ニックネーム |
※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。 |
---|---|
コメント | |
※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。 |
|
番組のクチコミ投稿について