-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/05/29 立てこもり事件だけど配慮の上放送短い時間に事件が二転三転して落ちもしっかりついて。各キャラの小話も含めてかなりのボリュームを毎回コンパクトにまとめてるなあと思います。一時間があっという間でおもしろいです。
いよいよ皆実さんと護堂家の本題に入るようで。個人的には続編狙ってほしいのであまり悲劇的なことにならないでほしいなあと。 -
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/05/19 白梟期待していた分かたすかし
つまらなくはないんだけどねー
福山さんは ガリレオ
大泉さんは相変わらずガヤガヤした演技
この二人を使うならもう少し違うものを見たかった -
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/05/16 森村ホテルの人:王林さん。出るたび毎回、“昔の夏菜さんの役どころ”な気がしてるのと、
『突破ファイル』な印象から、なんか……そのうちホテルで凶悪事件起きそう?? -
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/05/15 感動ハラハラしました。緊迫感あって、さすが日曜劇場。吾妻さんのドラマもよかったです。
-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/05/15 一番よかった吾妻回。今回は事件もドラマも両方よかった。アクションを若手に任せたのも好判断。45分間盛り上がっていって満足感たっぷり。シリーズ化してもよさそう。
-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/05/11 刑事班もおもしろくなってきた録画で見てたけど次からはリアタイしようかな、と思うくらいにはおもしろい。
たぶんここから護堂家と皆実の謎が少しずつ明かされていくんじゃないかな。
まずは吾妻さんからみたいなので楽しみ。 -
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/05/09 ゲストに芸人はちょっと・・・バディ感が強くなってますますおもしろくなってきた。相変わらず事件はパッとしないがチューブの出し方のプロファイリングの話などはおもしろく、触らない台本をある物質の香りで判別するなども予想外で楽しい。役者が役になじんできてアドリブっぽいやりとりも増えてきて見ていてワクワクする。心太郎の兄・泉の父である上川隆也がどんな役なのかも興味あり。
-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/05/02 心太朗父の事件に皆実も関係あり?見えない皆実の目になって心太朗が撃つ合図を出すところがドラマティックでかっこよかった。二人が最初から仲良しとかわかり合えてるとかじゃないほどよい距離感、あぶデカの初期(まだタカと勇次が張り合っていた頃)を思い出させる。年齢的にもこのくらいでちょうどいい。これは後半どう展開するか楽しみになってきた。
-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/05/02 ???あれだけガソリンまいたのに、ライターの火をつけても、発砲しても、引火しないのですかね。
-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/05/01 皆実と心太朗、過去に接点は?シリアスな大泉洋をうまく使ったドラマだなあと。とってもいい感じです。福山大泉のバディは安定感、永瀬廉と今田美桜に奥智哉(玉栄の人)などフレッシュな顔ぶれ、これに上川隆也や寺尾聰の主役級、吉田羊に松尾諭といった脇も良い案配で、とても見やすくおもしろいドラマになってます。護道家の謎にも期待しています。
-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/05/01 眠くなってきた詰まらなくはないんだけど、会話劇みたいでお話に抑揚が無くて飽きてきた。 うーーん。
-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/05/01 視聴率はSMAPにとられたかも衝撃の真実が明らかに!まだたったの二話なんですけど!これいったいどうなるドラマなのか?全然先が読めなくておもしろい。今回は事件より圧倒的に心太郞のストーリーが見応えあった。
しかも実父役に津田健次郎とは・・・全然わからなかったよ! -
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/04/28 若い刑事大奥で玉栄をされていた俳優さんが出ていると分かり探しました。若い刑事さんですね。
-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/04/27 森村“警察の名門一家の出自で、東大法学部卒でキャリア採用試験に合格していたにも関わらず、ノンキャリで〜”という、漫画やラノベ警察ものでまま見るキャラ設定の大泉洋が、「ここぞ!」って時にはコネ〜裏技動員して役立ってくれそう。
(そこが見たい) -
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/04/27 一族の謎も絡むのかなおもしろかった。日曜劇場らしい熱いドラマになりそう。
-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/04/24 超おもしろかった!目の見えない皆実(福山雅治)のアイカメラ?がすごくてドラマにうまく取り入れられてて臨場感ありとってもおもしろかったです。久しぶりに躍動感ある日曜劇場だなあと思ったら「TOKYO MER]「マイファミリー」の黒岩勉脚本。さすがです。脇キャラもそろってて俳優陣も豪華。最終回まで楽しめそう。
-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/04/24 一安心&期待大予想以上におもしろかった。次回から通常時間になれば間延びもなくテンポがもっとよくなると思う。福山雅治と大泉洋はさすがにベテランでちゃんと役そのものに見えた。
-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/04/14 障害物がはやり?今度は目が見えないお話ですか。 主役二人の掛け合いと、日曜劇場としてもお金と力の入れように期待します。
-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/04/10 さ福山って最近ハズレばっかりだけど今回はどうなるか?脇が豪華だしこれがコケたら痛い
-
ラストマン-全盲の捜査官-
2023/03/27 警察モノ日曜劇場。福山雅治に乗りに乗ってる大泉洋の仲良しコンビ。三番手にこちらも売れっ子街道まっしぐらのキンプリ永瀬廉。局が力を入れてるのを感じる布陣。楽しみ。
PCからの投稿方法
- ・下にある投稿フォームに記入して、[投稿する]ボタンを押して下さい。
※コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。
投稿確認
- ・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。
- ・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。
- ・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。
- ・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。
- ・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。
- ・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。
- ・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。
- ・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。
クチコミを投稿する(ラストマン-全盲の捜査官-)
ニックネーム |
※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。 |
---|---|
コメント | |
※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。 |
|
番組のクチコミ投稿について