20:00
ハワード |
45 | ピクサーの舞台裏#9[二] 音楽編集者として、自らの才能を使ってピクサー映画のストーリーそして情感に華を添えているバニー・ジョーンズが、ピクサー映画における音楽の重要性と影響力を語る。 |
00 |
エウレカセブンAO#15- |
00 |
地獄少女 三鼎#11- |
00 |
デジモンアドベンチャー#24- |
00 |
エウレカセブンAO#15- |
45 | ディズニーパークの裏側〜進化し続けるアトラクション〜#7[二] ホテルのないディズニーランド・リゾートなんて考えられる?危うくそうなるところだった。ウォルトがどうやってホテルの建設を進めたのか、チェックインして覗いてみよう。 |
30 |
ディズニー・コメディ・タイム#13- |
00 |
エウレカセブンAO#17- |
00 |
地獄少女 三鼎#13- |
00 |
デジモンアドベンチャー#28- |
00 |
エウレカセブンAO#17- |
45 | ディズニーパークの裏側〜進化し続けるアトラクション〜#9[二] ディズニーパークでは全てが動く。あらゆる種類の乗り物が大好きだったウォルト。そしてモノレールやピープルムーバーなどの乗り物が、都市交通の助けになると考えていた。 |
30 |
ディズニー・コメディ・タイム#16- |
00 |
エウレカセブンAO#19- |
00 |
地獄少女 三鼎#15- |
00 |
デジモンアドベンチャー#32- |
00 |
エウレカセブンAO#19- |
番組情報がありません |
00 | ピクサーの舞台裏#11[二] 具体的にどのようにCGを使ってアニメーション映画を作るのだろうか。ピクサーのクリエイティブチームが、メタファーや例えを用いながら、映画の作り方を説明する。 |
15 | ピクサーの舞台裏#12[二] 独特なピクサーのキャラクターたちが、イチから作り上げられていく過程を、ピクサーのキャラクター・アーティスト、デザイナーが詳しく解説する。 |
30 |
ディズニー・コメディ・タイム#19- |
00 |
エウレカセブンAO#21- |
00 |
地獄少女 三鼎#17- |
00 |
デジモンアドベンチャー#36- |
00 |
エウレカセブンAO#21- |
00 |
ナルニア国物語/第1章 |
30 |
エウレカセブンAO#23- |
30 |
地獄少女 三鼎#19
自分の人生は自分で決めると華道の家元を出た花緒里は、 |
00 |
デジモンアドベンチャー#40- |
00 |
エウレカセブンAO#23- |
00 | 映画:ノートルダムの鐘[二]★土曜の夜は毎週ディズニー&ピクサー作品を放送! 醜い姿の孤独な鐘つき男カジモド。「道化祭の日」美しく心優しいエスメラルダと出逢い恋心を覚えるのだが、、、。91分。1996年。(出演)トム・ハルス、デミ・ムーア |
45 | ピクサーの舞台裏#13[二] ピクサーのレイアウト・アーティストが、カメラの位置でストーリーの感情を引き立てる方法を見せながら、カメラ、ステージングの技術を説明する。 |
00 | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド[二] 世界制覇をもくろむベケット卿に対抗するには9人の“伝説の海賊”を招集し、世界中の海賊たちを蜂起させて決戦を挑むのみ。その9人目こそ、ジャック・スパロウだった。 |
00 |
Re: |
00 |
宇宙兄弟#63- |
10 | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド[二] 世界制覇をもくろむベケット卿に対抗するには9人の“伝説の海賊”を招集し、世界中の海賊たちを蜂起させて決戦を挑むのみ。その9人目こそ、ジャック・スパロウだった。 |
00 |
LEG |
00 |
SHI |
15 |
SHI |
45 |
SHI |
15 |
ラブライブ! |
00 | イディナ・メンゼル:マディソン・スクエア・ガーデンまでの道のり(字幕版) トニー賞受賞者イディナ・メンゼルのマディソン・スクエア・ガーデンでの公演までの道のりに密着した感動のドキュメンタリー。 |
45 | ピクサーの舞台裏#16[二] ピクサーが、時間の経過を使って、どのようにストーリーに情感を与えているのかを発見しよう。 |
00 |
モブサイコ100#1- |
00 |
地獄少女 三鼎#20- |
00 |
デジモンアドベンチャー#44- |
00 |
モブサイコ100#1- |