
| 番組情報がありません | 
| 00 | [映]バック・トゥ・ザ・フューチャー(吹替版)[PG12][字]
                  
                  1980年代を代表する大ヒットSFシリーズ第1弾! | 
| 00 | [映]バック・トゥ・ザ・フューチャー | 
| 00 | [映]バック・トゥ・ザ・フューチャー | 
| 
                  10:30
                  
                    [初][生]LPG | 
| 30 | [映]若き見知らぬ者たち[PG12][SS][字] 俊英・内山拓也監督が、磯村勇斗、岸井ゆきのら人気俳優を迎えて描く商業映画デビュー作。世の理不尽に打ちのめされながらも、懸命に生きようともがく青年の葛藤を綴る。 | 
| 45 | [映]トイレのピエタ[SS][字]
                  
                  人気バンドRAD | 
| 00 | [初]上白石萌音「Mon | 
| 14:30 [映]僕の彼女はサイボーグ[SS][字] 人気俳優、綾瀬はるかの魅力をたっぷりと楽しめるラブファンタジーの快作。冴えない青年の前に現われた美女は、未来からやって来たアンドロイド(人間型ロボット)だった。 | 
| 45 | [映]映画 | 
| 45 | [映]劇場版 | 
| 00 | [初][映]ルート29[SS][字] 綾瀬はるかが主演した、新感覚ロードムービー。孤独な女性は風変わりな少女を連れ、車で国道29号線を姫路から鳥取まで旅する。監督は「こちらあみ子」の新鋭、森井勇佑。 | 
| 15:30 [映][SS]ボーン・レガシー 世界で大ヒットした『ボーン』シリーズの裏で同時進行していたもう1人の暗殺者の闘いをアクション満載で描く。 | 
| 00 | 秋川雅史コンサート | 
| 00 | 松崎しげる | 
| 00 | [映][SS]タワーリング・インフェルノ【プレミアムシアター8】 ポール・ニューマンとスティーヴ・マックイーンが共演したパニック映画不朽の名作。大火災が発生した高層ビルからの脱出を描く。 | 
| 番組情報がありません | 
| 00 | [生][デ]BSイレブン競馬中継 | 
| 30 | 諸見里しのぶ 実践 ゴルフテク! | 
| 00 | [生]ショップチャンネル 大創業ショップスターバリュー | 
| 00 | 2025年度講道館杯全日本柔道体重別選手権大会 | 
| 55 | 今日のえほん | 
| 00 | [字][デ]太田和彦のふらり旅 新・居酒屋百選 | 
| 30 | おやじの学び時間・“団塊”物語「女子プロゴルフ界のレジェンド樋口久子さん登場」 自身も団塊の世代の作家で弁護士の牛島信氏が、戦後の日本を牽引してきたトップリーダーに話を聞く。今回のゲストは日本女子プロゴルフ界のレジェンド樋口久子さん。 | 
| 
                  15:30
                  
                    ありがとう  | 
| 25 | テレビショッピング 厳選した商品をご紹介! | 
| 54 | 新鮮! | 
| 00 | 湯めぐり鉄道 | 
| 30 | 記憶のロケ地を巡る旅 #13 | 
| 00 | ハワイに恋して! | 
| 30 | [新]関根勤のカンコンキンGOL | 
| 00 | 映画「大怪獣ガメラ」【4Kデジタル修復版】60周年記念! | 
| 33 | 船越英一郎の昭和再生F【特番】~『大怪獣ガメラ』4Kデジタル修復作業に密着! | 
| 03 | 久住昌之のニッポン箸休めさんぽ #41、42 ニッポンには、まだまだ知られざる魅力がたくさんある。【箸休め】のような肩肘を張らない、地味だけどなくてはならない産物・人・建物・食に出会います。 | 
| 30 | [新]この動画は再生できません2 第1話「AFF | 
| 30 | [字]BSキャンパスex特集「古文書を訪ねる旅「越後文書宝翰集」前編」 「古文書を訪ねる旅~新潟県立歴史博物館所蔵「越後文書宝翰集」~前編」 | 
| 15 | [字]BSキャンパスex特集「古文書を訪ねる旅「越後文書宝翰集」後編」 「古文書を訪ねる旅~新潟県立歴史博物館所蔵「越後文書宝翰集」~後編」 | 
| 00 | 中学校・高等学校プログラミング教育(導入編)「第1回」
                  
                  「第1回 | 
| 45 | 中学校・高等学校プログラミング教育(導入編)「第2回」
                  
                  「第2回 | 
| 30 | 中学校・高等学校プログラミング教育(導入編)「第3回」
                  
                  「第3回 | 
| 45 | [字]データの分析と知識発見 |