番組概要
「リレーションシップ・マーケティング」
番組詳細
近年のマーケティングにおいては、いかに顧客との関係性を発展させていくかが大きな課題となる。関係性が重視されるようになった背景に触れたうえで、リレーションシップ・マーケティングの考え方について解説する。
顧客シェア、顧客生涯価値、ブランド・ロイヤルティ、ダブル・ジョパディ
早稲田大学准教授 石井 裕明 ききて 川口 由貴絵
「リレーションシップ・マーケティング」
近年のマーケティングにおいては、いかに顧客との関係性を発展させていくかが大きな課題となる。関係性が重視されるようになった背景に触れたうえで、リレーションシップ・マーケティングの考え方について解説する。
顧客シェア、顧客生涯価値、ブランド・ロイヤルティ、ダブル・ジョパディ
早稲田大学准教授 石井 裕明 ききて 川口 由貴絵