番組概要
「プロモーション戦略」
番組詳細
製品やサービスの魅力を消費者に伝えるために、企業は広告、セールス・プロモーション、人的販売、パブリック・リレーションズを適切に組み合わせるプロモーション・ミックスを実践する。各プロモーション要素の特徴や効果について解説する。
プロモーション・ミックス、広告、セールス・プロモーション、人的販売、パブリック・リレーションズ
千葉商科大学教授 安藤 和代 ききて 川口 由貴絵
「プロモーション戦略」
製品やサービスの魅力を消費者に伝えるために、企業は広告、セールス・プロモーション、人的販売、パブリック・リレーションズを適切に組み合わせるプロモーション・ミックスを実践する。各プロモーション要素の特徴や効果について解説する。
プロモーション・ミックス、広告、セールス・プロモーション、人的販売、パブリック・リレーションズ
千葉商科大学教授 安藤 和代 ききて 川口 由貴絵