番組概要
最強の麺料理を巡って大激論!好きな麺ランキングは!?華丸推薦の多くの人が「今、好きなことをやっていない」理由がわかる名曲を紹介!元祖バラドルに雑な華丸の理由は?
番組詳細
最強の麺料理を巡って大激論!好きな麺1位は、日々移りかわるデッドヒートの世界!華丸推薦!多くの人が「今、好きなことをやっていない」理由がわかる名曲を紹介!さらに、大吉が明かす元祖バラドルに雑な華丸!その理由とは?今夜もウマい酒とつまみで酔いしれる2人のボヤきをお楽しみに。
博多華丸・大吉
2025/7/31
博多華丸・大吉がおそろいの部屋着に着替えて、ウマいお酒と肴でしっぽり“家呑み”…と思いきや、次第に心地よくなって、こぼれ出すボヤき節。私生活のコト、健康のコト、漫才のコト、最近の流行や将来のコトまで。話も酒も尽きない50代のおじさん2人。居酒屋ではなく、家呑みだからこそ出るリラックスした博多華丸・大吉の楽しいひとときをのぞき見する番組。
<番組ホームページはこちら!> www.bs-asahi.co.jp/ienomihanadai/
BS朝日、Going