番組概要
今回のベストは、きりっとしたメンズライクなデザインが魅力!オーバーサイズでラフに着たり、ジャストフィットでシックに着たり。好みに合わせて、6サイズから選んで!
番組詳細
体形や着こなしに合わせて作れる、秋らしいウール地のベスト。きりっとしたメンズライクなデザインが魅力!オーバーサイズでラフに着たり、ジャストフィットでシックに着たり。なりたいスタイルに合わせて、6サイズから選んでください。講師は、幼いころから服作りを楽しんできたソーイング作家の伊藤みちよさん。ゲストは俳優の久保田磨希さん。番組には出ませんが、作り方映像を見ている久保田さんの表情が真剣そのものでした。
【司会】洋輔,【出演】久保田磨希,【講師】ソーイング作家…伊藤みちよ