テレビ王国

投稿者:カッちゃん

投稿日:2024/04/24

3回目、一つ一つのエピソードは良く出来ていたが金沢の過去の様に自分でも同じ事があったらもしかしたら同じ様に復讐をしたかもと思ってしまうが、金沢が自首をしなかった理由を陣内が理解していたというのは意味がわからない二人共警察官なのに、このエピソードのせいで視聴者に何を伝えたいのか全くわからず支離滅裂感は拭えなかった満足した人もいる様だが消化不良でしかないドラマだった。

投稿者:カッちゃん

投稿日:2024/04/24

2回目、駐車違反の件も警察幹部の知り合いであっても最後には何らかの処罰がされると思い見ていたが何も無かった、復讐しようとした妻だったか恋人に金沢が察し山下容莉枝がした役に危険を伝えたが現場では迷いそのまま復讐をさせようとしたのは分からないでもなかったが陣内が止めていたが本当は復讐して裁判で全てを明らかにすればドラマとしてもスッキリ見られたのではないか

投稿者:カッちゃん

投稿日:2024/04/24

全4話見たがタイトル[天使の耳]は最初の1件だけだし妹の嘘を明らかにもしなかったし本人にも問いたださないし正義とは警察とは何なのか、黄色信号から赤になってからの赤と元々赤で交差点内に入っての事故この場合どちらの過失が大きいのか説明も無し生き残った相手の運転していた方は自分だけが悪いと思ったままでいいのか?

投稿者:愛君の妻希望

投稿日:2024/04/24

15年前の件は、殺人になるの?飲酒運転を促したし、わざと路上停車しておいて、後ろからクラクション鳴らして事故らせたけど、飲酒運転をしたのは、本人の自覚不足からでしょうに…。でも、動機は同情出来るが、完全犯罪を企てた事は事実。初回からの、天使の耳を利用した偽証案件は、あのまま、ほっておいたのかなあ…とか、15年前の殺人を告発する結末にもムムム…。社会派骨太ドラマだっただけに、ちょっとだけ消化不良…

投稿者:eng

投稿日:2024/04/17

前回は面白そうと思いましたが、やはり東野さんにしては物足りない気がします。

投稿者:sakusaku

投稿日:2024/04/14

いくら歌詞と単語を正確に覚えられたかといって、偽証していてたら何の意味もない。それくらい考えられないの!? って思ってたら案の定それ。

投稿者:eng

投稿日:2024/04/11

面白くなって来ました。初回より2話の方が良かったです。

投稿者:ドラマ見過ぎ

投稿日:2024/04/11

結末が次週に持ち越しする展開なんですね。1話の飯沼さんや檀れいさんはVIVANTのイメージが強くて。話はすっきりしない結果でした。2話の妹さんは波よ聞いてくれで小芝さんと共演された方では?次回はスッキリさせて。

投稿者:ドラマ見過ぎ

投稿日:2024/04/10

結末が次週に持ち越しする展開なんですね。1話の飯沼さんや檀れいさんはVIVANTのイメージが強くて。話はすっきりしない結果でした。2話の妹さんは波よ聞いてくれで小芝さんと共演された方では?次回はスッキリさせて。

投稿者:森田

投稿日:2024/04/10

結果として偽装に警察がだまされていることになってるんですよね? まずいんじゃない?
で これって警察が事故原因になった信号の状態を判断できなかったという結果って これでいいの?

投稿者:小芝風花さんと吉住、引っ張りだこ

投稿日:2024/04/04

東野圭吾原作だから期待大。
交通事故メインなので深刻な場面と、似たキャラが続く吉住など交通課メンバーのコミカルなやり取りのメリハリが良い。
ドライブレコーダー普及率50%弱、やっぱ搭載必須ですね。

番組のクチコミ投稿について

ご注意

コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。

・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。

・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。

・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。

・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。

・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。

・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。

・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。

・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。

クチコミを投稿する(天使の耳~交通警察の夜)

ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

Gガイド.テレビ王国 メニュー