テレビ王国

投稿者:隠れた名作

投稿日:2024/04/27

どんどん引き込まれる。心情もわかる。現実とVR。踏み入れたら駄目なのに踏み入れてしまった。。これからどうなるのかワクワク。

投稿者:ミナシモ

投稿日:2024/04/26

現実のおじさんとVRのキャラクターに妙に統一感があって同じ人って感じするのや、VRキャラの服や髪形が現実にはそれはないだろ風になってるのがちゃんとしてる。
おじさんの中身(本質)が幼い美少女って見立てはやっぱりちょっとキモいかな。おじさんじゃない人はロマンティックに感じる可能性もあるけど。
そんなにおもしろい展開もないし、意外性もない。15分帯ドラマならではをちょっと意識しすぎかな。

投稿者:ドラマ好き

投稿日:2024/04/20

最初の週はこんな世界があるんだと新しい価値観に驚きつつ、今週はそうだよな、結局そうなるよなと。ほなみの正体が坂東さんと分かり納得。なおきはこの後どうなって、ドラマの落とし所がどこになるのか、楽しみです。

投稿者:余韻に浸るドラマ

投稿日:2024/04/19

坂東彌十郎さんの可愛らしさよ。
個人的に新ドラマの中で、余韻に浸る沁みるドラマ3選のひとつ。
ここでは感想欄がなぜか無い「季節のない街」と「からかい上手の田中さん」
視聴続行は大河と朝ドラ、アンメットとくるり、アンチヒーロー。それ以外は見るのやめた。
面白くなかったり不快に感じるものをわざわざ見続けるのは、精神衛生上よくないし時間の無駄だから。

投稿者:トランデン

投稿日:2024/04/19

ホナミの中身が坂東彌十郎さんとは驚いた
このドラマは本当に面白い、ニマニマしながら見てます。

投稿者:いい、実にいい

投稿日:2024/04/18

え、え、リアルほなみ、チラっと見えた坂東彌十郎さん???
それとも家の中で床に伏してる誰か?
今晩リアタイで見る気満々にさせられる。

投稿者:おじさん

投稿日:2024/04/16

早くみたい

投稿者:隠しワールド

投稿日:2024/04/11

リストラ、いじめの記憶、人はいつ死ぬかわからない。初恋から、人生の深淵へとドラマが進み始めたような。
隠しワールドに、このドラマの鍵があるのかも。
ほなみのリアルが明かされない。
でも泳いだことないのは、ずっと持病を抱え生きてきた?
汽車みたいな内装に「懐かしい」と言う、高齢者?
鳥に詳しかったり、射的やシューティングゲームも初なのに経験者のような腕前も謎めいてる。

投稿者:中高年ですがおもしろいよ。

投稿日:2024/04/08

キスした後のナオキの様子が瑞々しくておじさんなのにかわいかった。コンビニのお兄さんも優しいね。ナオキのアバター役の女の子が演技上手い。ホナミが作った理想のアバターが井桁さんってことはホナミはルッキズム重視なんでしょうか。本人同士が会ったらどうなるのかな。

投稿者:野間口さんドラマにハズレなし!

投稿日:2024/04/02

これは面白いし、次回も楽しみ。
ただVR世界について知らない中高年の方には、何がなんだか?かもw
朝ドラも夜ドラも期待大で始まり、続きが楽しみな作り。
今年は個人的に大河も楽しみに視聴しており「このまま受信料払ってるだけの価値はある」って思わせてくだされ。

番組のクチコミ投稿について

ご注意

コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。

・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。

・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。

・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。

・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。

・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。

・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。

・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。

・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。

クチコミを投稿する(VRおじさんの初恋)

ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

Gガイド.テレビ王国 メニュー