テレビ王国

投稿者:ほげー

投稿日:2024/04/25

実写化が決まった時点でクオリティには期待してませんでした。
なので酷い内容でしたが、耐える事ができてます。

でも…

「照朝ほげー」だけはキッチリやってほしい!

それだけでも再現できれば原作見た人は少しは納得するはず。

投稿者:ねむ

投稿日:2024/04/18

アクマゲームテレビでやる前から宣伝をみて楽しみにしていました。命を掛けたゲームが影ふみとかコンビニの数とかくだらなすぎる。漫画だと高校生だと聞きました。このゲームは高校生だと咄嗟に考えた問題だとして成立するけど大人が考えてやるようなゲームじゃない。雨宮さんをどうしても主役にしたかったのでしょうか?高校生主役にして悪魔を恐ろしくしないとこの実写版は見る気がしない

投稿者:森村

投稿日:2024/04/17

アクマが登場すると、なんか『仮面ライダー』っぽくなる。
間宮祥太朗の、気力・体力漲ってる風貌と目力に、ザ・主人公な説得力。
薄幸で影のある、一人背追い込んでる田中樹が、ずっと気がかり。(いずれ彼の前に鍵降って来そうで…)

初回の須賀健太、“200年後までは保証されてる” で、助力してくれるのかと思えば、言葉の「上書き」で清算されてしまってた。

投稿者:寄り道

投稿日:2024/04/14

追記)かわいい子役だった須賀健太くんが憎らしい二代目ヤクザ役でビックリ。キャスト見るまでわからんかった。

投稿者:寄り道

投稿日:2024/04/14

少年マンガが原作なんですね、どうりでマンガっぽいと思いました。初回は延長したからか対決の答えまでに「待て待て…」が何回もあって間延びしたとこが残念です。一問めはさっと答えて二問めからゆっくりでもよかった。
声優は諏訪部順一さんと花澤香菜さんで豪華です。

投稿者:ガクッとしつつ結構楽しめた

投稿日:2024/04/09

アクマって、どんなおどろどろしいドラマかと思いきや。
コロコロコミックにありそうな、トンチ合戦!
アクマ怖くないし!
日曜に親子で楽しむのに丁度良さげな。
ほっそりしてイケメン度増した間宮祥太朗くん愛でつつ。
主人公ハンデあり過ぎだけど、今後何かの能力身に付けるの?

投稿者:おばちゃん

投稿日:2024/04/08

間宮祥太朗ってほんと美形なのねー!と愛でる以外に他何かある?と思った。おばちゃんは分からないけど、こういう世界観が刺さる層って見るの?テレビ?

投稿者:*

投稿日:2024/04/08

初回は面白かった

番組のクチコミ投稿について

ご注意

コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。

・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。

・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。

・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。

・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。

・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。

・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。

・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。

・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。

クチコミを投稿する(ACMA:GAME アクマゲーム)

ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

Gガイド.テレビ王国 メニュー