テレビ王国

投稿者:いい、実にいい

投稿日:2024/04/27

連載漫画界は毎回読者反応で順位を付けられ速攻打ち切られる、熾烈な競争社会。その中で人気を得ている作品原作なので、余程の改変無ければ期待大。
ドラマはリアルを離れ息抜きとして見てるので、リアル重視よりエンタメとして楽しめるかどうかで選んでる。今作はリアルでも役立つ情報が盛り込まれてるのが良い。
山pに特に思い入れはないが、彼主演作は好きな作品が多い。字幕入れないと聴き取り辛いけども。

投稿者:山p …

投稿日:2024/04/27

お帰りなさい!

投稿者:アリクロ

投稿日:2024/04/27

雪崩に巻き込まれて何時間経ってんだ!?
気象庁かTV局にいて消防庁のヘリポートまで行ってそこからヘリ移動&車に乗り換え現地入り
それからミーティングしてからの捜索開始
現地の救助隊の方がよっぽど早いだろ
それに猛吹雪予報で半径20kmの避難勧告とかしてたら冬場の日本列島では北海道から東北、北信越、北陸、山陰ぐらいまで生活活動できなくなるのでは?
余りにも現実離れしてる

投稿者:文化祭

投稿日:2024/04/26

人の命がかかっている(らしい)のにくだらない喧嘩を始めるのがイラつく。文化祭の準備してるわけじゃないよね? 棒読み率がひどくさらに現実味がない。

投稿者:ソクチン

投稿日:2024/04/25

かっこしい山Pは、チト苦手。
私は永瀬財地みたいな軽い山P方が好き。
脇の面々も。
他のドラマの方がいいし。
がまだ初回終わったばかり故。
レコダビ済みタイトルは消さないでおきます。

投稿者:わんにゃ

投稿日:2024/04/25

1話で雪山で雪崩に出くわした時の対処法が身についたよ。山Pほどヘリが似合う人はいないな。永瀬財地みたいな凡人の役よりも、こういう高等職で走り回ってる役のほうがやっぱりハマるねえ。(もちろん正直不動産も大好きで続編待ってます)

投稿者:あのヒロイン

投稿日:2024/04/25

出口なつきは、可愛いし好きだけど、このドラマには合わない。普通、あんな子が、あの場所にいる??なんだか浮いてる。
舞妓さんのまかないさんは、すごく良かったけどね。

投稿者:MERに同意

投稿日:2024/04/25

素人女性を急にとはいえあの格好で雪山に連れて行ったら要救助者を増やすだけでは?

投稿者:おばちゃん

投稿日:2024/04/25

日曜劇場のTOKYO MERをちょこっと思い出した。出張してく司令塔車両2台が合体するのカッコいいね
(ちょっと笑っちゃったけど)おばちゃんは本田翼、最初から死んでてnice派だわ演技力的に(w)
やまぴーさんの災害豆知識は毎回あるのかな?
あると良いなー

投稿者:いい、実にいい

投稿日:2024/04/25

ヒロインの子、あちこちで脇役やCMで見かけてたけど。
実力ではなく事務所強力推しの感じで、とうとう準主役にまで浮上。
なんでこの子が?とは、確かに思った。
だけど、表情に注目して見ていたら時折り光るものを感じる。
まだまだ演技力が追いついてないけれど、感性が豊かなんだろうと思う。
スッピンに近いナチュラルメイクも好感を持てた。

投稿者:taku

投稿日:2024/04/24

この脚本家に期待をしたが、最悪の展開と子供だましの演出。
期待外れもここまでくると呆れて言葉にならない。
批判をする気持ちにもならない駄作・・・。残念。

投稿者:ドラマ鶴

投稿日:2024/04/24

ヒロイン?(誰だか分からないですが) の演技が安っぽいというか、浮いてるというか、これでNG出ていない時点でどうでしょう? 舘ひろしもキャスティングミスでしょうか。本田翼は最初から死んでるし。製作費不足? ちょっと難あり。

番組のクチコミ投稿について

ご注意

コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。

・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。

・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。

・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。

・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。

・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。

・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。

・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。

・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。

クチコミを投稿する(ブルーモーメント)

ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

Gガイド.テレビ王国 メニュー