テレビ王国

投稿者:eng

投稿日:2024/04/16

曲が懐かしくて、いいです。遥斗、目覚めるといいな。

投稿者:期待していたのに。

投稿日:2024/04/11

主題歌とその内容で期待していましたが、やはりアリスが主演な時点で残念に終わりました。 ゴードンと年齢合ってないし、演技もわざとらしくて見ていられない! 前クールとくるりとシュチエーションが似てて閉口。 韓ドラ風ってネットで見ましたが、こんなに陳腐じゃないですよ、韓ドラは。期待していたのに残念。

投稿者:森田

投稿日:2024/04/10

さすがに学生時代に宮沢エマさんは社会人?って感じでした。でも きれいですし このくらいの感じはおらんことはないかな? とも思えますが… 亀梨はやばいって そもそも そんな奴とつきあったらあかんやろ。
幸せそうな家庭を崩壊させられそうな 気配がする。事件の真相が知りたい。

投稿者:ななし

投稿日:2024/04/09

君が心をくれたから的な不幸始まりで吐きそう…次回の展開次第でエスケープ予定

番組のクチコミ投稿について

ご注意

コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。

・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。

・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。

・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。

・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。

・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。

・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。

・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。

・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。

クチコミを投稿する(366日)

ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

Gガイド.テレビ王国 メニュー