投稿者:最後まで…
投稿日:2023/09/18
ツッコミどころが,満載!
投稿者:テイオーの長い休日
投稿日:2023/08/24
関係ないのでしょうが、テイオーの長い休日の脚本家の回で、若い脚本家の女性が、予算の都合でバイク⇒ロードバイク⇒ママチャリと何度も脚本の変更を指示され、訳が分からなくなったのを、このドラマで思い出します。
投稿者:おばちゃん
投稿日:2023/08/16
息子くんの願い、叶って欲しい。元旦那さんそんなに悪い人では無さそうじゃん。
対してライフセーバー、初対面の時患者(息子くん)のお父さんへの態度がママ狙いの男として敵対心バチバチだったの、今更ながら気持ち悪い。
普通に考えてあのスペックの男のまわりに女性がいなくて、子持ちに手を出すしかないなんて何か色々考えてしまいません?
投稿者:おばちゃん
投稿日:2023/08/12
森七菜のヒロインが健気で良い娘で本当に可愛い。
ライフセーバーの人いつも中途半端な笑顔が仮面みたいで苦手。
投稿者:エグいエピソードは…
投稿日:2023/08/08
ただ恋愛の後押しのためか?
投稿者:ツッコミどころ…
投稿日:2023/08/08
満載過ぎる!
投稿者:仕事すっぽかすとか…
投稿日:2023/08/06
振り回してたのに.追ってくるとか,ありえないんだけど。
投稿者:ナンバMG5再放送!
投稿日:2023/08/03
神尾君は、こっちの役の方が断然良い。
投稿者:子役
投稿日:2023/08/01
おとなりに銀河の弟役の子の名前があり、どこに出てるのか楽しみにしていました。最初は声だけでした。やっと、顔を見ることができました。お父さんの所にいたのですね。だから、お母さんは、ライフセーバーの家にお泊りしていたのですか。
投稿者:あんな役では…
投稿日:2023/08/01
神尾君かわいそう。
投稿者:なんだか。
投稿日:2023/08/01
いかにも!って感じで、結末が想像できる。
脇役にも魅力がない。
投稿者:テツ
投稿日:2023/07/17
自分は50代後半の男性ですが、青春時代を思い出すような素敵なドラマです。夏の海って舞台も最高!気持ちが若返ります。
投稿者:森村
投稿日:2023/07/14
月9でコレだと絶対昔の… “マイク真木が経営してた民宿ダイヤモンドヘッドのドラマ” が思い出され…
その分、引っかかりとツッコミ、がっかりが増幅。。
合コン切り上げ戻らないことには回らない食堂!だった筈が、神尾楓珠とのデート(不発)時には問題にさえならない。
二日開催の花火を、地元民が知らない。ヒロインの飛び込みが金槌っぽい。
ライフセーバーの所業は、どうかしてる