テレビ王国

過去のドラマクチコミランキングを見る

投稿者:愛君の妻希望

投稿日:2023/05/23

小芝風花さんって、すっごい俳優さんですね!朝ドラで、わがままな娘役をされたのを拝見して以来の私が偉そうに言うのもなんなんですが…。勝手に、可愛いだけの女優さんかと思ってしまっていました。いや、演技力の有る俳優さん達は、沢山おられるんでしょうけど、私には、このドラマを、他の女優さんがこれほど上手に演じられるとは想像出来ないって思わされました。自然で素晴らしい、小芝風花さんの演技力に、ずぎゃん!!!!

投稿者:白梟

投稿日:2023/05/19

小芝風花さん 新境地ってとこでしょうか
演技ではなくもしかしたら小芝風花さんの
地ではないだろうか?
と 思わせるくらい役にハマってます

今後の活躍に期待


投稿者:そよかぜTAMU

投稿日:2023/05/05

小芝風花さん、どんな役にも正面から向き合って取り組んでいる姿勢に敬服します。俳優として頭ひとつ抜け出した感じがします。次は大河や朝ドラ主役に抜擢されるといいなと思っています。

投稿者:ありえないわ

投稿日:2023/05/01

いやこれ、階下のお兄さんがかわいそうすぎるんですけど。だらしなさすぎ!

投稿者:MIUに出たときから

投稿日:2023/05/01

井頭愛海さんと原菜乃華さんの区別がつきません。

投稿者:スープカレー

投稿日:2023/04/22

小芝風花さんの爆裂弾丸トークが見事。石原さとみさんを思わせる早口。セリフ量がとんでもないですね。片寄涼太くんはチーバくんぽい。途中からいきなり話が変わってえぇ?って思ったらラジオドラマというオチでした。

投稿者:金曜ナイトドラマは

投稿日:2023/04/12

キー局は23:15~だけどABCは24:27~なので完全に深夜ドラマなんだよなぁ。探偵ナイトスクープも見なくなったし。アニメにもなった漫画原作という事で話は面白そうだと思うけれど。

Gガイド.テレビ王国 メニュー