「獣になれない私たち」のクチコミ(口コミ)
投稿者:にゃ〜
投稿日:2018/12/20
なんとなく、、最後までは観たけどもストーリーに何の盛り上がりもなく、話も薄くびっくりする程本当につまらないドラマだった。
投稿者:小野
投稿日:2018/12/18
やっと終わったけど、最初から最後までずっとつまらないドラマでした。このドラマは一体何をしたかったんだろう?途中からは2倍速で見てしまってました。最初からこんなつまらないドラマになる予定だったのかな?
投稿者:あ〜あ
投稿日:2018/12/18
この内容は九話まで必要だったの?、異性間のだらしなさがだらだらと、予想のできる結末で、俳優さんは良かったのに中途半端な脚本で残念でした。
投稿者:りこ
投稿日:2018/12/16
久しぶりに見た良質なドラマ。文句なし。こういうドラマがこれからも増えて欲しい。ドラマのセリフとは言え、トレードマークの笑顔が気持ち悪いとまで言わせたガッキーの勇気は素晴らしい。
投稿者:龍平出演のドラマは面白いの多いなー
投稿日:2018/12/15
自分的にカルテット以来のヒットドラマ。
全ての登場人物がリアルに感じた。
そして毎回泣かせてもらいました。
野木亜紀子さんのことは良く知らずに見ていましたが、逃げ恥の脚本を書いた方だったのですね。
見たことないのですが、俄然見たくなってきました。
そして次回のオリジナル脚本にも期待してしまっています。
投稿者:れっつ
投稿日:2018/12/13
初回から毎週楽しみで、久々のヒットドラマでした。起伏の少ないストーリーだが静かに心に染みて、響いた。それと映像がとても綺麗。寂しげな綺麗さ。出演者も良かった。録画にて何度も繰り返し見ています。
作ってくれた出演者、スタッフのみなさんに感謝します!
投稿者:蘭子
投稿日:2018/12/11
このドラマは楽しみにしてたのに、期待外れのがっかりなドラマでした。ガッキーは演技上手だと思ってましたが、今回のドラマであまり演技上手ではないなと感じてしまいます。それともこういうつまらない女性の役でこれも演技なのでしょうかね。。いつかは面白くなると思って見続けてきましたが、回を追うほどにさらにつまらなく、イライラが増すだけでした。
投稿者:ダンデイ19
投稿日:2018/12/08
「カルテット」「泣き虫ショッタン」と松田龍平がおもしろくなってきました。まさか30年後に優作ロスを息子に晴らしてもらえるとは。
投稿者:珍ドラ
投稿日:2018/12/07
誰一人として共感できる登場人物がいないという非常に珍しいドラマ・・・全員にムカツク。回を追うごとに見ていて腹立たしさが倍増していく。観終わっても後味の悪さだけがが残る。
投稿者:まー
投稿日:2018/12/07
全体的に暗い。明るい部分がなく観ていてもやもやが残る。これを見続けていて何か希望が湧く気がしない。アラサーや、パワハラを受けている層には共感を得られるだろが、せめてそういった人達にも希望を見せてほしい。
投稿者:社会派ドラマだね。
投稿日:2018/12/06
九十九社長の言動が以前働いていた会社の社長とそっくりで当時の嫌な思い出が蘇る。辞めてから8年位経つが未だにトラウマ。当時会社に行くのがほんとうに苦痛だった。ちなみに私が辞めてから数年してその会社は倒産。原因は皆が辞めていくからでした。
投稿者:あや
投稿日:2018/12/06
毎週、毎週、面白い‼️
最終回どうなるのかなぁ。
投稿者:まりお
投稿日:2018/12/06
だめだ。どんどんつまらなくなっていますよね。ガッキーが可愛いし、キャストだけでもってるように感じます。設定から違和感あります。全体も暗い。
投稿者:ぷー
投稿日:2018/12/05
松田龍平は財務諸表?税務申告書?を「作って」いる模様。でも同じ部屋で監査も行われているような。。作成業務と監査業務を同じ法人でやるってありえるの?それとも監査やってる人たちは外部の人なの?よくわからない。。毎回見てるわけじゃないけど、見たときは必ず松田龍平の仕事内容に疑問を感じてしまう。
投稿者:とら
投稿日:2018/12/01
逃げ恥は、原作がしっかりしてた。脚本家の力でヒットしたのではないのがよくわかった。脚本家を信用しすぎた。旬の食材を使って幼稚園児が料理したみたいなドラマ。
投稿者:623
投稿日:2018/11/30
このドラマの内容や演出を見てもキャスティングに問題。この主人公にガッキーはキャスティングミス。あと登場人物が無駄に多い。
投稿者:やわちん
投稿日:2018/11/30
見ててイライラする。。
ガッキーにもイライラ。
こんなに気分悪くなるドラマ久々。。
設定おかしいです。
投稿者:震災
投稿日:2018/11/29
有名脚本家のオリジナルとは言っても、テレビ局から仕事を請け負っているので、テレビ局の意向に沿わなければならないと思うが、空飛ぶ広報室やアンナチュラルで東北の震災を丁寧に描いていたのに今回は残念に思う。テレビ局の差か。
投稿者:まつお
投稿日:2018/11/29
毎回楽しみに見ています。大きな事件はないけど、たくさんのきらめくセリフがある良質な大人向けドラマですね。俳優さんたちの自然な演技は高い演技力の現れだと思います。松田龍平さんがバスの中でこっそり涙を流す場面に思わずもらい泣きしちゃいました。
投稿者:ねこ
投稿日:2018/11/28
圭くん好きだから我慢してみてましたが、面白いところが一つもない。ラーメン屋の人物笑わせる為のキャラクターみたいですが、全然面白くない。社長怒鳴ってるだけ、笑わそうとしてのキャラクターみたいだけど、くだらない。カメラの前でダンスしてる二人これ、ドラマですか?つまらない芸人のコントみたい。
投稿者:獣
投稿日:2018/11/26
主題歌、挿入歌はいいのに内容が残念です
投稿者:うーん
投稿日:2018/11/24
脇役の問題児たちは面白いんだけれど、
メインのガッキーが演技下手なのと役事態にイライラする。
これガッキーのイメージダウンになるよ。
松田さんの役はシンプルに気持ち悪い。
実際こんな人いたら縁切るレベル。
投稿者:初めて共感
投稿日:2018/11/23
今回やっと話が動いた感じ。晶と朱里の対話ーというより晶のひとり語りーには共感した。良い人に思われたくて気を遣いすぎて疲れてしまう、うまくいかないことがあると周りのせいにして負のスパイラルに入ってしまう…程度の差はあっても誰の心の中にも晶が居て朱里が居ると思う。
初めて愛してくれた人ー京谷に別れを告げることで前進できたのか、後悔するのかは晶しだい。幸せになって欲しいです。
投稿者:うーん...
投稿日:2018/11/18
ガッキーが好きだから我慢して見ているけど6話終わって何これ?としか思わないドラマ。笑えないし、ドキドキしないし、かといってシリアスな緊張感のある展開や泣ける話でもない。いったい何が描きたいのかさっぱり見えない。脚本もキャスティングも大失敗ですね...
投稿者:へえ
投稿日:2018/11/15
面白くなってきたのか。継続視聴してれば良かったかな?
投稿者:たろ
投稿日:2018/11/15
やっとやっと、ちょっとだけ面白くなってきたかも?
投稿者:りんご
投稿日:2018/11/14
どの角度からそれぞれの人物像を見ても、観ていて残念。誰一人として前向きな役がいない。疲れて帰ってお風呂入って〝ひと息〟って時間に見るものでは無いと思い断念。
投稿者:いらこ
投稿日:2018/11/12
このドラマが進むにつれてどんどんガッキーが嫌いになっちゃいそうです。今回の幸せなら手をたたこうの鼻歌と手をパンパンという場面が非常にイライラして長く感じました。ガッキーの働いてる会社が社長も社員も程度が低い。いつか面白くなるかと我慢して見てましたが、気分が悪くなるだけなのでもう見ないかな
投稿者:BGMうるさい
投稿日:2018/11/12
音楽がうるさいのはこのドラマの欠点であり特徴。大恋愛を見てください、音楽がとてもマッチしてます。
投稿者:賭博
投稿日:2018/11/12
「けもなれ」このドラマはこれから一体どうなるのでしょうか?代役で取り直しでしょうか?放送が全て終了するまでは違法行為は行わないで欲しいです。
流行語大賞にも影響があるのでは。