テレビ王国

過去のドラマクチコミランキングを見る

投稿者:クラウド

投稿日:2017/03/11

いいですよ

投稿者:やっぱ筒井さんいいわー

投稿日:2017/02/07

久々に筒井さんが堪能できて幸せだった。いわゆるイケメン系ではない(失礼)けど、朴訥とした自然体の筒井さんの独特な演技は癖になる。成海さんのどこかホンワカした空気も、筒井さんと実は親子って設定にぴったりだったし、浅野さんもさすが。ゲストも含めて見事なキャスティングだったが、芸達者揃いの中一人浮いてたおのさんが残念。本作唯一のミスキャスト。もっとフワフワした可愛い役ならなんとかなったんだろうけど…

投稿者:ひめこ

投稿日:2017/02/03

勘の鈍いわたしは、いろいろ気づくのが遅くて逆に最後まで楽しめた感じです。

投稿者:momo

投稿日:2017/02/01

涙が静かに流れてくるような、良いドラマでした。

投稿者:るんるん

投稿日:2017/01/30

那須野薫のブレスレットは、何故白くならなかったのかな? 時をかける想いってよいタイトルだった。

投稿者:みーりん

投稿日:2017/01/19

コメント数少なっ!おのののかの演技が多少気になりますが、普通に面白いドラマです。エンディングで流れるイーグルスのデスペラードという曲もこのドラマにとても合っていると思います。

投稿者:るんるん

投稿日:2017/01/12

おのののかさんではなく、普通に、女優さんが演じてくれたら良かったな。

投稿者:設置されましたね

投稿日:2016/12/29

このドラマは冬期ドラマの位置付けだったんですね。前期にクチコミ欄がなくて不思議に思っていました。
時々見逃すこともありますが、大体視聴出来ています。これまでのところ、パウエルのしゃべり方がどうもかんに障るかなって感じです。
これからも見続けるつもりです。SF好きですし。

Gガイド.テレビ王国 メニュー