テレビ王国

過去のドラマクチコミランキングを見る

投稿者:雪女

投稿日:2009/06/24

ゴーストフレンドを見て、福田沙紀さんが可愛かったです。ゴースト達は古い教室に呼び出していました。カイトは、福田沙紀が役をしていた人に恋をしていました。また、ゴーストフレンドがあってほしいです。毎日木曜日8時に見ていました。最後は、福田沙紀さんが個展を開いてみんなに見てもらっていました。ユズの歌が良かったです。テレビをみて笑ったりしていました。

投稿者:ゆう

投稿日:2009/06/12

昨日が最終回だったのに!!見逃してしまいました。ハッピーエンドだったのかな?

投稿者:姜

投稿日:2009/05/24

早く木曜日に、ならないかなぁ!このドラマを見て、西島さんに、はまりました。最後はハッピーエンドになれると良いな(^o^)

投稿者:ASRE

投稿日:2009/05/22

うーん…もっと評価されても良い筈のドラマですが…。
一話完結で見易く、しかも面白くて内容も十分なのでハマってます。
幽霊というテーマですが、あれだけ明るく後味よく見れるのが良い。
(ゆずの主題歌も合ってる)
あと、主人公に癒される。
友達になりたいタイプですね。

投稿者:まきち

投稿日:2009/05/20

面白いドラマなのに、NHKだからみんな知らないのかな…

投稿者:みん

投稿日:2009/04/08

思ったより面白かったです。福田沙紀ちゃんいいですね。

投稿者:福田沙紀 大好き!

投稿日:2009/04/03

すっごく面白いドラマでした!福田沙紀ちゃんも大好きで飽きないドラマでした。早く木曜日こーい(笑)

投稿者:沙紀LOVE

投稿日:2009/03/24

CMで気になっている入山法子さんが出ているのが非常に気になります。ネットで調べてみたら、今まで結構たくさんのドラマに出ているんですね。

投稿者:Taquinho

投稿日:2009/03/24

最近、バラエティでの飛び具合がいい感じの福田沙紀に期待!NHKの学園&超自然現象系のドラマは外さないよ!

Gガイド.テレビ王国 メニュー