「IRIS-アイリス-」のクチコミ(口コミ)(34ページ目)
投稿者:すみれっち
投稿日:2010/04/23
IRIS☆ 第一話から、心奪われ引き込まれてしまいました!
今までのドラマの枠からでは考えられない程の…
スケールの大きさ!ストーリーの面白さ!展開の速さ!
もう、目が離せません!
そしてなにより、イ・ビョンホンさん始め確かな俳優陣の顔ぶれ、
演技力の凄さに見応えあり、これからが楽しみでたまりません!!
投稿者:みこたま
投稿日:2010/04/23
見ごたえのあるドラマでした、また映画を見ている感覚になりました。日本の方に受け入れられるには、少し時間がかかるかもしれませんね。なが~い目で見てほしいです@@
投稿者:airisu.ruriko
投稿日:2010/04/23
韓国ドラマは、初めてだったけど面白かった!
12歳の娘も、又、来週、絶対にみるからねと言っています。
ビョンホンさんて、素敵ですね~
投稿者:シクラメン
投稿日:2010/04/23
スピード・スリル・迫力満点の映像とビョンホンさんの自然で深い演技が最高です。また、心に残るさまざまな音楽がより切なさを醸し出してくれる極上の作品です。
投稿者:エーチャン
投稿日:2010/04/23
家族で見ました。主人も息子もアクションがあり、おもしろい!!と言っています。最初の迫力ある場面から、一年後に飛んだのでアレ!!と思ったらしいですが、今から、息詰まる戦いがあり、本当に、目が離せない・・・と。来週も見るそうです。
投稿者:じゃじゃ馬
投稿日:2010/04/23
いや~!ほんまおもろいです!俳優が?吹き替えが?正直どうでもいいです。
とにかく次回が楽しみ!こりゃ嵌りそうや☆
投稿者:ヨコハマ
投稿日:2010/04/23
2時間がアット過ぎてしまった。いつのまにか正座して観てしまった。来週が楽しみです
投稿者:ごるふ
投稿日:2010/04/23
ビョンホンさんの演技の素晴らしさとキム・テヒさんの美しさに魅了されました。
韓流ファンじゃない方にも観てもらいたい極上のドラマです。
投稿者:ちーこ
投稿日:2010/04/23
毎週、ただで洋画劇場を見ている気分です!
すごすぎる!
あっという間の2時間だった。
投稿者:倫太郎
投稿日:2010/04/23
この【アイリス】何もの? 迫力満点! 息をもつかせぬスピーディな展開。今までに、こんなTVドラマがあっただろうか? すでに脱帽って感じです。主役イ・ビョンホンの迫真の演技に引き込まれ、いやはや韓国の情熱に驚くばかりです。日本のTV界は【アイリス】観て奮起して欲しいものです。
投稿者:tamatama
投稿日:2010/04/23
友人から第1話の感想が届いていますよ。
やはりビョンホンさんの演技がうまいのと、ドラマがおもしろいと!
毎週楽しみだー!
投稿者:愛
投稿日:2010/04/23
スケールの大きい映画以上に迫力のあるドラマでした。展開も早くて面白かったです。吹き替えで見ましたので、俳優さんたちの声の演技力は削がれましたが、画面に集中出来ました。次回が待ち遠しいです。
投稿者:tamatama
投稿日:2010/04/23
最高に面白かった!
久しぶりにドラマを観た。姉妹と友人にも観てー!とTELしまくりましたよ!
毎週楽しみが出来た。
投稿者:らんちゃん
投稿日:2010/04/23
地上波で綺麗な画面だしビョンホンの演技と展開の速いストリ-に、引き込まれました。来週が楽しみです。ビョンホンにハマリそう・・・・・
投稿者:sayo
投稿日:2010/04/23
ドラマにビョンホンさんにはまりそう!!!2時間放送でしたが短く感じました。次回が楽しみになります。
投稿者:warumono
投稿日:2010/04/23
一気に見てしまいました。
2時間があっという間で、これからが楽しみです。
日本のドラマにはない迫力が良かったです。
投稿者:孫馬鹿おばぁちやん
投稿日:2010/04/23
日本で韓国のドラマをゴールデンタイムでみましたがついつい引き込まれてあっと言うまの2時間でした。イビョンホンさんの演技力は前から聞いていましたが素晴らしいと思いました。毎週水曜日が楽しみになりました。早く3話が見てみたいと始めて思いました。
投稿者:parumu712
投稿日:2010/04/23
今回あえて、吹き替えで観賞しました~少し違和感が有りましたが、
演じている方々の、表情など的確に捉える事が出来、充分に楽しみました^^
兎に角、スピーディー、迫力が有り、まるで映画を見ているような錯覚に
おちいりました!ドラマで、この様な創りの物語は初めてでしたので
驚きです~毎週水曜午後9:00が楽しみになりました~~(*^^)v
投稿者:purettys
投稿日:2010/04/23
展開が速く、楽しく2時間があっとゆう間でした。次回が楽しみです。イ・ビョンホンの演技は
流石だとおもいます。本当にすごく良かったです
投稿者:ちくわ
投稿日:2010/04/23
スピード感にあふれ、甘いラブストーリーだけでなく骨太のドラマです。
イビョンホンさんの目の演技、表情の変化を堪能できます。
また、キムテヒさんの美しくかわいらしい姿は、誰もが虜になるはずです。
次回が楽しみ!!
投稿者:ゆり
投稿日:2010/04/23
思ったより視聴率が低かったのですね。残念です。
投稿者:rainbow
投稿日:2010/04/23
文句なく面白い! 初回の2時間があっという間でした。引き込まれるストーリー展開、実力派の俳優達の演技、美しいロケ地。見逃せないドラマがスタートしましたよ。オバサンが好きな韓国ドラマと思って見逃した方も、来週はぜひ一緒に見ましょう。
投稿者:setsuyee
投稿日:2010/04/23
アイリスは息もつかせぬアクションシーンあり、メローなシーンあり、イ・ビョンホンの演技に脱帽、これからの展開が楽しみ~来週が待ちどう~
投稿者:gurikako
投稿日:2010/04/23
昨年、韓国で沢山の賞をもらったドラマですね。 映画のようなスケールの大きなドラマで・・・展開の速さに 目が離せませんね! 次回が楽しみなドラマです~
投稿者:ドラみちゃんのおば
投稿日:2010/04/23
迫力あるアクションのリアルさ、映画のようなスケールを感じる映像、さらに、イ・ビョンホンさんの繊細かつ大胆な演技力が素晴らしかったです。筋立ても謎めいており、次回の展開にも興味津々です。
投稿者:とんこ
投稿日:2010/04/23
アイリスは、スピード感がありますね。俳優さんたちも、演技力があり、見ごたえがありますね。これからの展開がたのしみです
投稿者:tamadayon
投稿日:2010/04/23
冒頭のハンガリーのシーンがとてもよかった。
「いつか行ってみたい」と思いました。
どこかの事務所偏重のキャスティングに飽き飽きして、しばらくドラマから遠ざかっていましたが
このところ30~40代の良い役者さんがたくさん起用されて、楽しくなってきました。
アイリスのイ・ビョンホンさんもそのひとりですね。かっこよく、かつ実力派っていう感じ。
投稿者:berry
投稿日:2010/04/23
IRIS すごく面白いです!!
イ・ビョンホンさん、やっぱり凄い俳優さんですね
投稿者:totori
投稿日:2010/04/23
思わず夢中で観てしまいました。
映像といい音楽といい、まるで映画のようなドラマですね。
久しぶりに、はまりそうです!
これからの展開がとても楽しみ~
投稿者:どらみちゃん
投稿日:2010/04/23
あらゆる側面からみて、テレビの枠を超えており、迫力あるアクションとスケールの壮大さはまさに、映画のようでした。繊細で大胆、かつ千の顔を持つと言われる、演技派の、俳優イ・ビョンホンさんの凄まじいばかりの魅力ある演技に脱帽です!
テンポある筋立ても楽しく、謎めいた展開にますます目が離せません。