「IRIS-アイリス-」のクチコミ(口コミ)(27ページ目)
投稿者:huhu
投稿日:2010/04/28
イ・ビョンホンは、演技力は抜群ですね!
人を引きつける魅力がありますね。楽しみ!
投稿者:tomo-712
投稿日:2010/04/28
今日は朝から落ち着きません。とても一週間がながく感じました。「アイリス」早くみたいです。
投稿者:omuyama
投稿日:2010/04/28
イ・ビョンホンの迫真の演技に引き込まれる
投稿者:ラブ
投稿日:2010/04/28
毎週、水曜日が嬉しい日になる。「アイリス」楽しみにしています。
投稿者:哲
投稿日:2010/04/28
日本のサスペンス物、刑事物も鼻に付いたので、韓国のこのスパイ物が新鮮。アジアのものだから、共通の親しみを持って見れるのがいい。ビョンホンの魅力、てんこ盛りのドラマ。
今日は、秋田編。楽しみ。!!!!!
投稿者:kurosuke
投稿日:2010/04/28
先週は、友達の就職祝。TVは6チャン(母から言われた言葉が、頭にあったらしい)。最初は、目の端を映像が流れていただけ(笑) だけど、チャンネルを変える奴は一人もいなかった。 男ばっか四人で、韓国ドラマを見てしまったよ! それも真剣に(笑) 昨年、母から前売り持たされて、ビョンホンの映画を二本見たけど、期待以上だったのもある。多分、明日も見るだろう。いや、もう今日か。
投稿者:haru
投稿日:2010/04/27
突然息子25歳が、アイリス何曜日やったて聞いてきてビックリ
バラエティしか観ないのになんでと聞いたら私があまりに薦めるから
ちょっとのつもりで観てキムテヒちゃんの美しさにはまりドラマの
ストーリーがきにいったようです。男性の方にもほんとお勧めのドラマですよ!
投稿者:じゅんじゅん
投稿日:2010/04/27
今ビョンホンシーとキムテヒさんの「明日はアイリス。見てください。」という番宣がありました。はい、見ますよ。もちろん見ますよ。やっと、ヒョンジュンに会えます!!!
投稿者:トンこ
投稿日:2010/04/27
IRIS 明日の放送楽しみに待っています。
来週もその次の週も、ずっとずっと期待します。
投稿者:アキタ
投稿日:2010/04/27
明日の秋田シーンが早く見たいです。
ワクワクしています。
日本にいながら、秋田のことはあまり知りません。
田沢湖も地図だけの知識です。
投稿者:次郎
投稿日:2010/04/27
初めから早いテンポで つい観ちゃいました。 イ・ビョンホンておばちゃんのアイドルかと思ったけど 演技力あるんだね。 いろんな表情で驚いた。 韓流も馬鹿にできないね。
次回も観ちゃうかな・・
投稿者:映画好き人
投稿日:2010/04/27
録画した1話をやっと観れましたが、前宣通り面白いドラマでしたよ。
スパイ物は好きなジャンルなので日本放映を楽しみにしていた一人ですが、
テンポ良くて、家族で楽しめますので、続き(もう明日ですが)は
リアルに必ず観ます。これ友達にも進めます。
久々にシリーズ予約する良いドラマに会えたな~。
投稿者:チホミオママ
投稿日:2010/04/27
アイリス、予想以上に良かったです。
なるべくたくさんの方に見ていただきたいけど、まだまだ韓国に反感を持っている人々が大勢いるんでしょうね。
悲しいことですが、このドラマが少しでも架け橋になりますように。
投稿者:おおるり
投稿日:2010/04/27
藤原さんのヒョンジュン好きよ。頑張っているわ。
これからの楽しみでもあります。
しんすけさんに似た室長の声はへた。。
投稿者:ちーこ
投稿日:2010/04/27
IRISの♪曲に癒されます。
OSTの発売が待ち遠しいです。
投稿者:ウサギとカメ
投稿日:2010/04/27
アイリス1位此れからが面白くなります。私達に素晴しい贈り物ですよ。友人達が、毎週ウキウキしてまっ***ドラマアイリス***最高カッコいいな***ファイトーヒョンジュン
投稿者:毅
投稿日:2010/04/27
ビョンホンシ、幅広い演技力を持ち、余裕で、完璧にこなしてますね。視聴者へのサービス精神も忘れずに、重いテーマを楽しく演じてくれていますね。
撮影風景もドキュメンタリーを見ているようで、撮影速報を見るとどのシーンも渾身の姿勢で取り組む彼の真剣さが伺えます。それにどこから見ても、カッコイイです。痺れます。これを見るといいそうアイリスに嵌ります。
投稿者:はる
投稿日:2010/04/27
ビョンホンさんのコミカルな演技いいですねー 特にトイレのシーン最高(笑)
投稿者:anne
投稿日:2010/04/27
韓国での放送をパソコンで夢中になってみた昨年が懐かしく思えます。
もちろセリフはほとんどわからないのにね~
でも演技が素晴らしいのでわかった気がしていました。今回は吹き替えや字幕で放送されていますから心配ないですね。何度みても楽しめています。
投稿者:オンマー
投稿日:2010/04/27
「あっSPやってる!」そう思ってうっかり見てしまいました。主演は原田泰造さんかな?うーん、正直言って西部警察やSPの影響をかなり受けていると感じました。たぶん横にディスプレイ置いてトレースしながら撮影しているんでしょうね。冒頭十五分の背景はとても美しかっただけに、俳優さんがいなければいいのに……って思いました。
投稿者:kikirara
投稿日:2010/04/27
毎週楽しみが出来ました、ビョンホン氏の演技は、最高。
たくさんの人にこのドラマをぜひ見てほしいです
お友達に勧めています
投稿者:keitan
投稿日:2010/04/27
IRIS 今までに無いドラマです。
迫力あるアクションとヒョンジュンになりきったビョンホンさんの演技が素晴らしいです! 男性の方も楽しめるドラマですので沢山の方に観てもらいたいです!
投稿者:小夜ビョン
投稿日:2010/04/27
やっと天下無敵のイ・ビョンホンさんの演技が韓流ファンだけではなく皆さんに見ていただけるチャンスが到来したと思います。また展開の早さとスケールの大きさは日本のドラマ制作陣も刺激を受けて欲しいと思います。ストーリーは20回ですが最後に近づくに従って盛り上がっていくのがまた最大の特徴。今後も大いに楽しみ、堪能したいと思います。。
投稿者:ジュンペイ
投稿日:2010/04/27
母親が観ていて一緒に鑑賞。
イ・ビョンホンはこんな俳優だったんだと少し驚き。
キスが上手すぎ。
投稿者:チビちゃん
投稿日:2010/04/26
迫力ある面白いドラマですね。
なんといってもイ.ビョンホンさんの演技には引き込まれてしまいました。
次回も楽しみにしています。
投稿者:サッチ
投稿日:2010/04/26
ビョンホンシの演技は、最高です。
たくさんの人にこのドラマを見てほしいです。
投稿者:フレッシュハーブ
投稿日:2010/04/26
「アイリス」壮大なスケールのアクションを映画で観てみたい!!
ちゃっめけで3枚目のヒョンジュンが暗殺の依頼を受けてからの変わるビョンホンの演技は、さすがに上手い\(^o^)/
これから、どう展開していくのか楽しみ!!
投稿者:korino
投稿日:2010/04/26
韓国ドラマだから・・・、韓国ドラマは、おばさん達のもの・・・と言っていた方達に、是非一度
観て頂きたい!です。絶対に裏切られないと、確信しています!
投稿者:soyokaze
投稿日:2010/04/26
アイリス 地上波でも始まりましたね。スピードあり、早い展開に字幕だとついていけない部分もありますが、吹き替えが始まり、まずはこちらで予習。。そして CSの字幕を見てます。
さすが 韓国でヒットした番組ですね。これから先の展開も楽しみ。
ハンガリー綺麗ですね。 秋田も行ったことがないので、ドラマでのシーン楽しく拝見してます。
投稿者:じゅんじゅん
投稿日:2010/04/26
ビョンホンシーは本当に歌がお上手ですよ。早く彼の歌う「Stay」と「Endless Road」がアイリスの中で流れないかなぁ・・・毎回毎回聞きたいです!!