テレビ王国

「きみが心に棲みついた」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

投稿者:もりこ

投稿日:2018/02/01

内容が酷すぎます。
結局は星名とキョドコに周りが振り回されてるってことでしょ?
イライラ感半端ない。脱落です。

投稿者:マダム

投稿日:2018/01/31

ムリだ。主要人物の誰の気持ちもわからない。ムロくんが清涼剤に見える日が来ようとは(-_-)

投稿者:病気です

投稿日:2018/01/31

この主人公に共感できるところが、全くない。少女漫画にありがちなアホの極みの痛い女だし、
キョドコと言いながらけっこう言いたいことズバズバ言う自分勝手な女 
個人的な事で会社の下着のショーに飛び入り参加するとか、有りえないバカさ加減、
会社に居ずらくなるレベルなのにタンタンと物語は進行して 突っ込み入れまくり
早くカウンセリング いけー! と 言いたくなる

投稿者:気分悪すぎ

投稿日:2018/01/28

いくらドラマだから、架空の物語だからとは言え、見ていて気分が悪くなるのは、どうなんでしょう。見なけりゃいいのでしょうけど、好きな役者さんが出ているので、我慢して見るという方もいるでしょうし・・・

投稿者:思っていたのと違ってた

投稿日:2018/01/25

今期見た中で一番後味の悪いドラマでした。
特に最後のシーンは呆れて口ぽかんとなりました。

投稿者:うーん

投稿日:2018/01/25

星名のドS感も嫌いじゃないし、キョドコの過去に未練がありつつも吹っ切ろうとしている姿勢は良かったんだけど、
走って追いかけて、やっぱり星名が好き、な展開はガッカリした。
急につまらなくなったし、もう見ないかも・・・

キョドコは次の恋愛に一直線になって、星名を嫉妬させるくらいが面白かったのに。

投稿者:MM

投稿日:2018/01/24

脱落しそうです・・・。

主演の演技が、ごめんなさい、酷すぎます。漫画の実写は難しいけど、これは酷すぎる。

星名はひどいけど、きょどこほどの不快感はもよおさないはずです。これで、桐谷くんがきょどこを好きになったら、理解にくるしみます。でも、ストーリ上、好きになるんですよね。

で、原因は毒親?ギブアップです。

投稿者:あらら

投稿日:2018/01/24

主人公と向井さんの役が受け付けられないので脱落。
しかし主人公の喋り方とオドオドした態度にイライラしたのは私だけでしょうか?

投稿者:ちょっとね。

投稿日:2018/01/23

向井さんと吉岡さんの年齢差が気になります。大学の先輩後輩ならもうちょい歳が近くないと。
飯田さんは星名の異常さを目撃してるのに好きになっちゃったの?

投稿者:名無し

投稿日:2018/01/23

ドラマの内容があまりにも酷すぎて見てられない。京子の元彼が怖すぎる。
DVでしつこく誘惑し暴行するわ。おんなじ仕事場の同僚で他の社員飯田と付き合うわ。過去には京子の裸を男子部員複数に見られて性的暴行されて酷すぎる。普通なら警察行くべきでしょ。犯罪。
京子完全になめられてる。何も言わないしはっきり嫌って言わないからやられっぱなしなんだよ。イライラするドラマやな。

投稿者:パンケキ食べたい

投稿日:2018/01/22

こりゃつまらん。
結構期待してたんだけどキョドコはイライラするし星名はキモすぎる。
吉岡さんカルテットからいい役だっただけにこのドラマでケチつかなきゃいいけど。
桐谷健太も大好きな役者なのになぁ。

すっげーつまらん。
今のとこ気持ち悪いだけだネ。

投稿者:このドラマは少女マンガの

投稿日:2018/01/20

王道シチュエーションがやたら出てきて面白い。元彼と同じ職場で再開とか、後ろから抱きしめられるとか。星名バージョンはちっとも嬉しくないけどー。

投稿者:キョドコは

投稿日:2018/01/20

心療内科を教えてあげたい。勝手に三つ編みを切られてしまったら代わりにいつも巻いとくしかないよね。星名がいい男なら、自然に三つ編み止められたのにね。
星名はもともとヤバイのか、とんでもなくこじらせてるのか。こじらせ愛なら哀れな人だ。

投稿者:mon

投稿日:2018/01/20

向井くんは星名だから引き受けたんだと思うよ。
面白くてよい。
もっと悪を徹底的にやってほしい。
堅調に役者の階段を上っているのが評価できる。

投稿者:のんぴー

投稿日:2018/01/19

とても、気分悪くなった。
ラブコメや弱点を克服するって部分は良いんだけど。
犯罪レベルだよ。星名は。それに、はっきりしないから、つけこまれるんだと思う。

投稿者:もりた

投稿日:2018/01/18

イデオロギーとか関係なくない?嫌な人は嫌でしょ。リタイアしないけど、嫌悪感おぼえたよ。花男の道明寺みたいだよね。でも、道明寺は恋をして悪事はやめたけど、この人はそうじゃなさそうだね。こんなかっこいい向井理初めてみた。漫画の世界感はやっぱ独特。でも、よくこんな約引き受けたね。役者として一皮向けようとしてるのかな。

ただの気分悪いドラマではないことを祈る!

投稿者:ナオミ

投稿日:2018/01/18

DVやセクハラなどが出てくると大げさに騒ぎまわる人いるけど、イデオロギストなのかな?
現代の釈迦において社会的問題になっている心の問題。そういうのをメッセージとして伝えるのもテレビの役割。
ラブコメだけではない人間関係の複雑さも描いているこのドラマを見逃さないで!!

投稿者:ゆうき

投稿日:2018/01/18

ごめんなさい。途中でリタイアしてしまいました。
漫画が原作とか聞きましたがどうしてこれをドラマにしちゃったのかなぁ。
ファンの方ごめんなさい。とにかく向井さんが受け付けられない。
役だとわかっていても駄目でした。

投稿者:すずらん

投稿日:2018/01/17

今期一押しドラマ!!
向井くんの星名こわかったし、キョドコは可愛い。
でも2人ともかなり変わっている。
かなり個性的なドラマなので好き嫌いは分かれるかも。

投稿者:名無し

投稿日:2018/01/17

内容があまりにも酷すぎるでしょ。DV男に京子やられっぱなしじゃん。あんな男に振り回されてるのにまだあのマフラーしてるなんて信じられない。
元彼嫌いならさっさとあのマフラー捨てるべきでしょ。
遊ばれてるんだよ。それを何も言い返さない京子も悪い

投稿者:名無し

投稿日:2018/01/17

原作コミック読みました。あとドラマ見たんですけど京子の元彼がDVでしつこくかまってきてストーカーするわ仕事場おんなじだわ。大学時代に性的暴行するわ酷すぎるでしょ。あと仕事部屋で京子の元彼がきて京子にしつこく誘惑し暴行するシーンで
元彼嫌いなら大声で助け呼べばよかったのにって思います。

投稿者:わからん

投稿日:2018/01/17

うーん。キョドコと星名の関係、理解しがたい。夫婦間のDVってこういう心理なのかな。私には無縁な世界。
瀬戸朝香さん、久しぶりに見たけど相変わらず綺麗。ただ幸せミセスのイメージが強くて独身には見えないな。

投稿者:ゆきだるま

投稿日:2018/01/17

向井くんのクズっぷり、ドSっぷりにしびれます♡

投稿者:録画したけど、諸事情が

投稿日:2018/01/17


漫画原作で、自己評価が低い女の子の話らしい。一応録画したけどキャスティングも意外性ないし、目新しさもない。誰か面白かったと思った人はコメントを寄せて欲しい。

投稿者:運が良いとか悪いとか

投稿日:2018/01/17

元々見る予定ではなかったのですが時間があったので、途中をちょっとだけ見ました。今日子が、誰かからの電話で嫌な事を押し付けられてる場面でした。はっきり断らない今日子にイラッとしました。

しかし、ネットでこんなに低評価の嵐になるドラマ初回も珍しいのでは?「あさが来た」の田村宜役はとても良かったのに、この役を引き受けたのは吉岡里帆さんにとってアンラッキーでしたね。

投稿者:のんぴー

投稿日:2018/01/14

予告を見て面白そうなので、見てみたくなりました。向井さんの怪演、楽しみです。

投稿者:miho

投稿日:2018/01/12

意外と漫画原作でも深層心理、深い。
キョドコと星名の深い闇。似た者同士の主従関係が痛々しい。
特に星名の孤独が泣ける。

投稿者:みねこ

投稿日:2018/01/12

向井さんの星名の怪演。
期待してます!!

投稿者:キョドル

投稿日:2018/01/10

今期連ドラでは一番インパクトがありそうなドラマ。
とにかく吉岡さんの並々ならぬやる気・本気度と、周りのキャストの盛り上げ度がマッチしていて
おもわず応援したくなりました。

投稿者:いとしのエリー

投稿日:2018/01/03

向井さんのあのクズ星名漣の演技が気になります。
あと2週間で初回放送ですが、番宣もがんばってください。

Gガイド.テレビ王国 メニュー