テレビ王国

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」のクチコミ(口コミ)(12ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

投稿者:雅

投稿日:2017/07/15

月曜日早く~藍沢先生に逢いたいよ
残念ながらまだまだ山下くんは結婚しませんよ
Webの信憑性ゼロの記事に踊らされすぎですよ(笑)

投稿者:くまもん,もん

投稿日:2017/07/15

独身最後になるかもの山下くん、今ジャニーズでもっとも輝いてると思う。華やかな女優陣とノンノの人気モデル出演でまさに豪華な月9。個人的な注目はクライシスで評判だった美女、新鮮な新木さんの女優力に期待してます。

投稿者:咲良

投稿日:2017/07/14

前回の失敗を挽回できるお待ちかねのドラマ
視聴率もガッキーの出演で十分期待できそう
山ぴーも恋の魔法でカッコよくなった!!

投稿者:スナックエンドウ

投稿日:2017/07/13

コードブルー待ってました
予告が流れる度にテレビに釘付けになります(笑)
早く月曜日来ないかな

投稿者:GFジュース

投稿日:2017/07/13

コード・ブルーの番宣見ました。いよいよ近づいてきました。ドラマが始まるのを待つこの時間も楽しい気持ちです。
今夜も嵐の番組にコード・ブルーのメンバー登場しますね。めちゃめちゃ楽しみです。

投稿者:うーん

投稿日:2017/07/13

コードブルー楽しみな時に マイ〇ツみたいな ガセネット記事信じる人多くてビックリ。本当辞めて欲しいよ。
山Pがんばれ!!

投稿者:ねね

投稿日:2017/07/13

あと5日でコードブルーが帰って来る。今のところ一番気になるのは藍沢先生が脳外科から救命センターに戻ってくるのかどうか。予告もそこを匂わせてるから、1話は藍沢先生のその辺の葛藤もあるのかな?
早く見たいね!
あと山下智久くんは婚約なんて発表してませんよ!ネットだけの憶測を簡単に信じない方が良いのではないでしょうか。

投稿者:真夏

投稿日:2017/07/13

今年から新木優子ちゃん大活躍。クライシスに100万女の掛け持ちで、ついに月9出演で一気にブレイクしそう。モデル出の新人とは思えない演技力。清潔でカッコいい美人モデル体型ながら、笑顔がとっても可愛いから男子はもちろん、女子が憧れるタイプかも。個人的にはガストのハンバーグCMが最高にかわいかった

投稿者:ののか

投稿日:2017/07/11

山Pのコードブルー大人気にホッとしてます
比嘉ちゃんに新木さんの美人処も目の保養
それと婚約もおめでとう、合わせて楽しみな夏

投稿者:7年たったとは驚き

投稿日:2017/07/11

この年月の出演者達の変化が見ものです。

最近の医療ドラマは血生臭さが見世物のようですが人間ドラマであってほしい。
後味のよいドラマを期待。
いよいよ来週ですね。

投稿者:七瀬

投稿日:2017/07/11

ガッキー待ってました。これぞ豪華な月9の再来
やまPも婚約で嬉しいドラマになりそうで楽しみ

投稿者:ピュア友

投稿日:2017/07/11

やっぱり、山Pのナレーションめちゃくちゃ良いですね。CM番宣での声の響きに、良い意味でゾクッとした。コレコレ、と嬉しくなりました。

投稿者:ピュア友

投稿日:2017/07/11

やっぱり、山Pのナレーションめちゃくちゃ良いですね。CM番宣でながれる声の響きに良い意味で、ゾクッとした。コレコレ、と嬉しくなりました。マルまる。

投稿者:にゃんこの手

投稿日:2017/07/10

わ~い 藍沢先生がかえってくる!楽しみすぎる。

投稿者:ともP

投稿日:2017/07/09

今、SecondSeasonの再放送やってますが、このドラマのその後が見られるなんてとても嬉しいです。
藍沢先生の眉の上のしわ好きです。待ち遠しい。でも毎回泣くだろうな~

投稿者:紗耶香

投稿日:2017/07/09

待ってました!コードブルー大好き
あり得ないような 馬鹿な医療ドラマは好きじゃない
医者も神じゃない・・・と言う現実を見せてくれる
ただ今回脚本家が変わったのが心配
あと新人役のジャニーズ要らない ごり押しやめて

投稿者:のん

投稿日:2017/07/07

とうとう人気シリーズを持ってくるか。これで視聴率取れても月9やフジが復活したことにはならないね。でも、5人一緒の職場じゃなくて面白いのかな。

有岡とか出るのマジ勘弁。台無し。

投稿者:あら嬉しや

投稿日:2017/07/07

ドラマの撮影、山Pが楽しんでやっていると知り…めちゃめちゃ嬉しくなった。その心もかっこいいですね。
山P、キャスト、スタッフの皆さんには、人知れぬ苦労や大変な時も沢山あると想うけど、頑張ってる姿に、前向きな勇気と元気を沢山もらえています。
家族と友達と皆で、ドラマの無事故・大成功ビームを東京の空に向けて、遥か遠くから贈ります。

投稿者:蒼空の音

投稿日:2017/07/05

番宣観たり、ミスチルさんのHANABIを聴くと前回のドラマのシーンが色々と浮かんできます。
シーズン1での、山P演じる藍沢耕作と、島かおりさん演じる藍沢絹江の「無償の愛」だったかな?そのシーンがとても印象的でした。また、藍沢とばぁちゃんのシーン沢山あったら嬉しいな。
それから、山Pがペンを指で回転させるのも、また観られるのかな?
キャスト、スタッフの皆さん…ドラマ楽しみにしています。

投稿者:スヌーピーの友達

投稿日:2017/07/04

Mr.ChildrenさんのHANABIの曲が流れると、イコール、コード・ブルーのドラマが蘇ってきます。初回なんと拡大されてのオンエアと知り、益々高鳴る心がワクワクしてきました。
山P始めとするキャストの皆さんの演じるそれぞれのキャラクターが大好きです。沢山の命を救って、勇気と希望を与えて貰えるドラマ期待してます。

投稿者:ひたすら厭なモノを避ける小市民

投稿日:2017/07/04

ジャニ・ドラ、アイドル・ドラは基本見ない。総じて演技ベタでカッコだけつける傾向がありドラマの面白みが失われる。なにやら、キャストのジャニ度、アイドル度が高まっている。脚本家が降りたくなる?のも分かる。ベタベタ・メロメロ・ぐじぐじになりそうな予感。

投稿者:みゅー

投稿日:2017/07/04

クールだけど医療に対する情熱は熱く、時には優しさのある藍沢先生がすごくすごく好きなので、また同じキャストで見れるのが楽しみです。
藍沢先生、脳外科から救命に戻って来てくれますように!

投稿者:懸念

投稿日:2017/07/03

前回までとは脚本家が違うそうです。
作品履歴を見ると、どうも気がかりです。
前シーズンから7年経ってフジテレビの方向性も心配です。

投稿者:地球の色

投稿日:2017/07/01

よくぞ、帰って来てくれたコード・ブルー。前回からのキャスト群、新しいキャスト群、期待してます。

投稿者:やっPP

投稿日:2017/07/01

また山Pはじめとする、豪華キャストの皆さんのドラマが始まるんですね。
実は、医療物と刑事物は少し苦手な分野のドラマですが、山下君はじめとするこのキャストの皆さんが出演と聞いたら、そりゃあ観ない訳にはいきません。観ちゃいます。

Gガイド.テレビ王国 メニュー