テレビ王国

「恋仲」のクチコミ(口コミ)

過去のドラマクチコミランキングを見る

投稿者:カワイイ作品でした!

投稿日:2015/09/28

久々に可愛いドラマに出会いました。JKに人気が出たのも当然の良いドラマでした。

投稿者:みどり

投稿日:2015/09/21

どっちとくっつくのか最後まで引っ張りたいなら、翔太のキャラをもう少し丁寧に作ってほしかったなぁ。

投稿者:??

投稿日:2015/09/19

生放送部分を期待したのだが、そこ⁇って映像でしたね。

投稿者:う~ん

投稿日:2015/09/19

あかりが魅力的な女性に見えなかったので、
二人で取り合う価値なしと思った。
切なさがあったのかもしれないが、少し暗く感じた。
あ~あ。次も恋バナかな。

投稿者:ドラマ好き

投稿日:2015/09/18

最終回まで、やっつけドラマという感想しか持てなかった。

惰性で月9ドラマはかかさず観続けてきたけど、
もうそろそろやめどきかと実感した作品でした。

なにもかもが痛すぎた・・演者の必死すぎな話題作りや番宣も・・

投稿者:minmin

投稿日:2015/09/17

毎回、すごい演出やシーンがちりばめられていて、見所満載のドラマで、楽しまさせていただきました。シナリオも、よく練られていたと思います。
皆さん、文句のつけようの無い演技だったと思います。演出が良かったということでしょう。
このドラマの監督は、ただものではない、という印象を受けました。
これからも、すばらしい作品を見せてください。

投稿者:MM

投稿日:2015/09/16

本当にひどい作品。責任はすべて製作者にあり。出演者がかわいそうでした。結婚してくれてありがとう、ってなんだよ。最後の最後までまったく見所なし。最終回はただどっちとくっつくかを迷わせただけ。一番重要なあかりの気持ちは今までまったく描かれてなかったし、どにかく内容がひどすぎる。こんなものが世に、しかも月9と言われるメイン枠で放送されるなんて、視聴者をなめてるとしか思えない。

投稿者:ネットユーザー

投稿日:2015/09/16

視聴率が低いということを、よく言われていますが、近年のトレンディドラマにはない爽やかさがあったと思います。視聴率が上がらなかった理由は恋仲という、この番組自身の存在を知らなかった方々が、多かったんじゃないかと考えられます。テレビの番組はほとんど見ませんが、恋仲は本当に良かったと言えます。

投稿者:あっき

投稿日:2015/09/16

翼ちゃん、可愛かった❗ 今期、楽しみにしてたドラマが終わり、残念n

投稿者:yukko

投稿日:2015/09/15

必ずどちらかと結婚するということでしたので
放送中の視聴者投票での結果を生放送!!がいいなって思っていました。
出演者の方もどきどきになってしまうけど。。。


投稿者:かえる

投稿日:2015/09/15

最後、あかりの心理をもっと描いてほしかった。
富山にはなんで行ったのか?もし葵が来てなかったらどうなってたんだろう?
とか思います。

あと全体的に福士くんの役柄がいまいちだった。
次はもっといい役で出てくれるといいな~。

投稿者:ゆうき

投稿日:2015/09/15

最終回やっぱりで終わりました。賛否両論あるけど、無難に納めたってかんじでした。

投稿者:ムムム

投稿日:2015/09/15

花火の所からライブでしたねえ。
結婚式のシーンをぐだくだ描くより、ライブで
二人が結婚式場に登場するシーンなら、迫真感が
あって、もっとよかったと思う。
生お芝居5分ぐらいで描けるはず。

投稿者:指原さん

投稿日:2015/09/15

指原さんが登場なんて驚いた。主題歌歌ってる家入レオさんが登場かと思った。結婚式から生放送かと思った。

投稿者:めざまし

投稿日:2015/09/14

目覚ましに出ていた福士君を見て、やっぱり格好いいと改めて感じました!!!
優柔不断だけど、頼りないけど、最終回では一生懸命に素直に生きてる葵の弾ける笑顔がやっぱり見たいです!

本田さんの頓珍漢な答えはさておき、王道のハッピーエンドで視聴者みんなを幸せな気分にさせてくれる、夏ドラマで終わって欲しいです。

投稿者:福士くん

投稿日:2015/09/14

福士君がいい!あの性格で癒されたい。今晩はあかりのお父さんも出席するの?月九には恋愛が似合う

投稿者:う~ん

投稿日:2015/09/14

今日がいよいよラストなんですねえ。
どちらと結ばれるのかな。

投稿者:minmin

投稿日:2015/09/13

確かに8月22日放送の番組「新・週刊フジテレビ批評」の中でプロデューサは、最初とは逆の方と結ばれるようにしたと言いました。
ただ、この時、スタジオに来ていた視聴者から、さまざまな要望があり、そういった意見も取り入れるかもしれない、とも言っていました。
その後、どうなったのかは知りませんが、最後までわからないと思いますよ。

投稿者:う~ん

投稿日:2015/09/12

え、そうなんですか。
原作全然知らないけど、とにかく見てみますね。
原作はどっちと結ばれるのかなとは思うが、
どっちでも幸せになれるのかな(笑)。
ハッピーエンドがいいです。

投稿者:ラストは決まってますよ!

投稿日:2015/09/11

最終回、どちらかと結ばれるかは、何度も台本が変わったけど、最終的には当初と反対になりましたって、プロデューサーが言ってます。なので、ネットで結婚相手を決めるっていうのはあり得ませんよ。

投稿者:ムムム

投稿日:2015/09/11

ラストは生放送の部分があるらしいから、ネットの声により、
どちらと結ばれるのか、結論が変わるかもしれないねえ。

投稿者:明日の夕飯オムライス

投稿日:2015/09/11

いいえ!!やはり、あかりには葵です!翔太は一度あかりを裏切ってるんだから~!それにくらべて葵はずぅ~っとあかりを想い続けている!キスだって二回している!まぁそこで翔太ともしてるし(笑)だろうがなんだろうが私はっ!葵派!

投稿者:暗

投稿日:2015/09/10

爽やかなイメージのタレントばかりメインで使ってるわりには
毎回 毎回 暗さを引きずっている感じがあって、うっとおしい空気感でした。
最初に、キャストと「恋仲」というタイトルから期待した清涼感 全然なかった、

投稿者:りんご

投稿日:2015/09/08

『プロポーズされちゃった、どうしよう?』
っておいー!!わざわざ言うなー!
思わせぶりで受け身なあかりにイライラ・・・!!
みなさんのおっしゃる通りあかりにはまったく魅力を感じません。
医者とデザイナーどっちと結婚した方が幸せか天秤にかけてるんじゃないの~
とか思っちゃう。



投稿者:愛は与えるもの!

投稿日:2015/09/08

あかりが可愛くないので、葵とあかりは結婚できないって思ってました。葵は凄くあかりが好きなのに、あかりはただ周りに流されるだけ。気遣いもなくわがままな女。でも、やっぱり葵の笑った顔や幸せな顔を見たい!公平や七海や職場のみんなも笑顔になれる結果が欲しい。 蒼井とあかりでは、蒼井しか幸せじゃない。みんなが幸せな気持ちになれる終わり方でないと!あかりも愛を貰うんでなく、与える人になって欲しいです。

投稿者:ゆきりん

投稿日:2015/09/08

いよいよ最終回ですね~。翔太君かわいそうだけど・・・主役の二人がくっつく設定でしょうね(笑)昨日の展開でなんとなく予測できる。

投稿者:最後は生中継?

投稿日:2015/09/08

次回最終回は、15分拡大版らしいね。
どっちと結ばれるのかな。
最終回は生放送の部分が入るとの、情報があるね。

投稿者:ぇ

投稿日:2015/09/08

次回で最終回って?消化不良

投稿者:りか

投稿日:2015/09/07

なんや、辛気臭いドラマやなあ。
あかりに魅力も感じない。イライラするわ。葵が、かわいそうになってくる。

投稿者:もう最終回(T_T)

投稿日:2015/09/07

先週まではあかりには絶対葵って思ってたけど、翔太の穏やかな大人っぷりを見たらわからなくなっちゃった(^o^;)もう最終回だなんて早過ぎる~

Gガイド.テレビ王国 メニュー