テレビ王国

「人は見た目が100パーセント」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

投稿者:ららら

投稿日:2017/04/18

コメディにしてはテンポ悪いし、主人公が暗すぎるし、良いスパイスになるはずの鈴木さんが浮いてるし、とにかくチグハグで脚本家なのか演出家なのか監督なのか、でっかい元凶がいそうなドラマだった。さらにオシャレであるはずのメイクやファッションレッスンが全然オシャレでもないという。題材は面白そうなのに!

投稿者:25

投稿日:2017/04/18

人は見た目が100%なんだろ、もう素のままで生きていけんだろ桐谷美玲。
生まれたときから100%勝ち組なんだよ
と思った第一話でした

投稿者:118

投稿日:2017/04/17

3人で並んだ時の桐谷さんの頭の小ささにならぶ女優も苦痛だろうと同情したw
ストーリーはメイクワンポイントアドバイスがあるけど、地味顔の化粧映えする女優じゃないと学ぼうという気が起きない
自分が失敗したら大惨事だけど美玲ちゃんの失敗メイク普通にかわいいもの
学ぶどころか、やっぱり元のレベルが違うからなと諦め、悟る

投稿者:さくら

投稿日:2017/04/17

私も水川あさみが普通に出てきて驚きました。超美人じゃないけど、普通にきれいな人でいたくもなんともないというか。ブルゾンはなんか酷くオサレだし。設定にちゃんと合わせてくれないと、かなりつっこみたくなって集中できない。桐谷美鈴は、そこまで苦しむなよ、ってくらい苦しんでてなんか気分悪くなってくるし。それに買いすぎだし。とはいえ、予告で次も俄然みたくなりました!

投稿者:水川さん

投稿日:2017/04/16

桐谷さんは眼鏡に髪を束ねて、美を抑えてるけど、水川さんは何もしてない。何か工夫してほしい。

投稿者:化粧を学ぶ必要性を感じない

投稿日:2017/04/16

桐谷さん、ダサ女の時点で可愛いから、
そのままでモテるんじゃない?

投稿者:モフン

投稿日:2017/04/16

なんかわかる~…って笑いながら見てました。理系男子の二人も好き。ダサ美玲ちゃんとイケメン町田くん…なんか以前共演していたドラマに少し似てる…。次回は成田くんも絡んでくるみたいだし、面白そう。

投稿者:やっぱり 人間性だよ

投稿日:2017/04/15

高畑淳子さんならビフォーアフターが分かりやすかったと思った。やっぱり 桐谷さん 水川さん ちえみさん お三方とも女子力ゼロに見えません。確か 桐谷さんって 世界の何だかの1000人に選ばれたことがあったような。

投稿者:う~ん

投稿日:2017/04/15

「女子力」なんてものがもうすでに時代遅れ

投稿者:変化ありました?

投稿日:2017/04/15

メイク前の後も変わらなく可愛いのが大した変身に思えず化粧の力の凄さを感じない
失敗メイクもかわいいとしか言えない。
桐谷さんがというより、キャスティングした人が悪い
でも彼女も滑舌悪く声が聞き取りづらいね

投稿者:桐谷さん美し過ぎる

投稿日:2017/04/15

地味ダサを演じるなら麻生久美子さんがダントツだと思うけど…
年齢設定が合わないのか、主役張るにはイマイチなのかな?
主役クラスで地味ダサってキャスティングが難しいのだろう、きっと。
でも面白かった、ブルゾンちえみいい味出してる!

投稿者:咲良

投稿日:2017/04/15

美玲ちゃんがかわいすぎてずるい。これなら
いくらダサくても男がほっとくはずない
ていうかちょいダサのほうが一番モテる
男はそういうほうがカワイイらしい

投稿者:ミスキャスト

投稿日:2017/04/14


設定は面白いのに、桐谷美玲がスッピンでもおかっぱでも美しすぎて・・・
それこそ黒木華とかでやってほしい(それでも美しいが代わりが浮かばない)

投稿者:州人口は

投稿日:2017/04/14

本当にダサい女優を出して欲しかったかも
桐谷さん明らかにモデル体型だもの
素顔もかわいい、眉毛も整ってるし唇プルプル。服も一般だとダサいが彼女が着るとおしゃれカフェ店員みたいで、どうしてもモテオーラが凄い
あと、化粧でやってもどうにも手に入れられない頭蓋骨の大きさ。
とにかく小さくて驚いた。あれだけでも勝ち組でしょうね

投稿者:みか

投稿日:2017/04/14

3人並ぶと頭蓋骨の大きさに目が行っちゃうし、
桐谷さんの格好、変顔は桐谷さんならどうしてもかわいいという感想
なんだろう、嫌味なキャスティング

投稿者:来週も観ます

投稿日:2017/04/14

ブルドッグさん ナチュラルメイクで演技初挑戦という触れ込みだけど なかなか濃かった。桐谷さんは地味な役作りしても 隠しきれていない美が漏れすぎて いまいち感情移入できなかったな。水川さんが主演だと多少説得力あったのかもね。

投稿者:わかめっこ

投稿日:2017/04/14

ぐっと引き込まれてあっという間の1時間でした。3人がこれからどうなっていくのか楽しみです。

投稿者:静

投稿日:2017/04/14

お洒落度期待して見たけど、何の参考にもならない浅いレベルでつまらなかった
桐谷がやっぱり美人過ぎていまいち悲壮感が伝わらないし、説得力ない
地味設定には無理があるわ
設定は原作通りにしてほしかった。
髭でも生えてきそうなゴツいリケジョ 面白いのに残念

投稿者:森村

投稿日:2017/04/13

丸の内に異動後から画面の色が明るくなり、色鮮やかでロケーションもナイス☆。次回に期待持たせますね。
気楽に見られる内容で、この女子モドキ3人は応援したくなる。
春はこういうのがいい。

投稿者:森村

投稿日:2017/04/13

原作漫画だと、研究女子たちは白衣だった記憶なんだけど、作業服だもんで余計に地味地味だった。
廊下ですれ違う理系男子が、感じよくて○。

水川さんは、自己改革ドラマ『夢ゾウ』の実績もあるし、安定。
桐谷さんは、地味演技してても美しいし。
ブルゾンちえみさん、台詞回しが自然体で、巧い。普通、ドラマに出ると芸人さんって浮くのに。3人の掛け合いに無理がない。

投稿者:ハッピー

投稿日:2017/03/31

桐谷美玲ちゃん始め、キャスト、スタッフの皆さま。愉快で楽しいドラマ期待してます。
安心して観られるストーリーに癒されたい…と想う今日この頃です。

Gガイド.テレビ王国 メニュー