テレビ王国

「silent」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

投稿者:ドラマ好き!

投稿日:2022/10/11

期待していたのに、全くもってキャスティングミス極まりなくて残念。 鈴鹿君は年下にしか見えないし、スーツも似合わなすぎ。同級生とも釣り合っていない。目黒君もジャニーズとは思えない雰囲気でただ我儘な男にしか感じない。 川口春奈だけオーラガンガンであとはみんな残念。春奈ちゃんには頑張ってほしいけど、今後どうだろう?

投稿者:ここからどうなるのかな

投稿日:2022/10/10

中途失聴の方は話せる方も多いそうですか、もちろん人それぞれで、そういうところもこれから明かされるといいなと思います。懐かしい「愛していると言ってくれ」もたしか話せたはずが笑われた経験で話せなくなったとかだったと思います。
夏帆さんは本当に素晴らしかったです。次回も楽しみにしています。

投稿者:親子共にまだ後ろ向きな雰囲気

投稿日:2022/10/10

紬は想の声が好き電話の方が好き、と言ってた事もあるのかな。お喋りな紬にふざけて「うるさい」という、この台詞が手話ではこんなに悲しいものになるなんて。想の作文、色んな言語がある不思議。想はこれからは手話という言語の世界で生きると、固く決意したのかな。今の恋人(?)が想の手話を遠くから見て、事情を知ってしまう進行上の都合もありそう。夏帆さんも凄い演技力。

投稿者:MM

投稿日:2022/10/10

川口春奈、ついにいい作品に恵まれたか!しかも今俳優として注目度満点の目黒君!
なのに、なぜ篠原涼子~。はー、神作品になるはずが、いきなり台無し。いい加減前髪垂らすのやめてくれないかなあ。
鈴鹿君は売れると思うけど、この作品のこの役は違うと思う。年齢が合わなすぎ。大事な役どころなのにな。
1話から想の感情だだもれのエンディングで引き込まれただけに、不安要素、心配です。

投稿者:モッチー

投稿日:2022/10/09

チョイと疑問、18まで普通に暮らしてたらしゃべることは出来るよね!手話で返すことないじゃん。ファイトソングの石田ひかりのように前向きに生きていく覚悟があれば違う対応なると思うのだが。それにしても夏帆の先天性の難聴の手話や動きがジャニタレのそれと比較して素晴らしく思えるのは私だけだろうか?

投稿者:スタートダッシュ成功

投稿日:2022/10/09

令和版「愛していると言ってくれ」になるか!?期待のスタート。

投稿者:モッチー

投稿日:2022/10/08

鈴鹿央士、出すぎじゃぁねぇ~。間宮くんはまぁ許せたけど…。3クール連続はきついかも!キャラがあんまり変わらないんで代わり映えしないなぁ~

投稿者:涙、涙、、、

投稿日:2022/10/08

冒頭から川口春奈ちゃんのキラキラ笑顔に魅せられて、高校生時代のキュンキュンがたまらない!筋は予想できたというのにそれ以上の感動のラスト、理屈抜きで泣きました。切ない、切ない。これからどんなドラマになるのかなあ。次回が待ち遠しいです。

投稿者:アップダウンの結果

投稿日:2022/10/08

「麒麟がくる」で評価していた川口春奈さんが朝ドラで苦手になりました。麒麟のあと増えたCMでも印象薄いし、可愛いお顔で他のタレントと私には区別つきません。
本作品のCM見ても興味わきませんでしたが、ここの評判がよさそうなのでTVerで追っかけ視聴してみます。

投稿者:同じくノーチェック

投稿日:2022/10/07

目黒蓮さんの渾身の手話演技と、川口春奈さんのあの表情よ・・・そして鈴鹿央士の切ない当て馬再び・・・
ヤバイ泣いたー
全く興味無かった目黒蓮さんの演技に引き込まれた。この泣かせイケメン、朝ドラ登場時ドカンと視聴率上がるんじゃないかな。

投稿者:川口春奈ちゃんうまくなってる

投稿日:2022/10/07

ノーチェックだったけど偶然見ました。途中でなんとなく話の予測(ソウくんの耳が聞こえない)はついてたけど、ラストの二人にぐーーっと心を持って行かれました。これからどういうドラマになるのか興味がもてる初回でした。

Gガイド.テレビ王国 メニュー