テレビ王国

「奥様は、取り扱い注意」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

投稿者:スリーパー

投稿日:2017/10/12

もしこれが、敵国のスパイ同士が夫婦をやってる設定だったら、何だかあの漫画を思い出します。CIAの夫とKGBの妻。妻は生涯だだ一度、ラジオから流れる「皇帝円舞曲」の指示で目覚め任務を遂行するのです。(分かる人だけ分かれば…(笑))

投稿者:意外や面白い

投稿日:2017/10/12

面白いからびっくりした。
でもストーリーは、
Mr. and Mrs. Smith
なんでしょね。
どのみちコメディドラマなんだから、ハッピーエンドにしていただきたい。
これでBorder的になっちゃったら泣く。でも続編あるみたいね。

投稿者:エクレア大好き

投稿日:2017/10/11

高岡早紀さんは町に残るのかな?
毎回関わった人が去っていくのはさみしいもんね。
はるかちゃんアクションやるじゃん!

投稿者:ひろくん

投稿日:2017/10/11

ちなみに1.8インチのHDDだと6×8センチがあります。昔はもっと小さいもののありましたが、最近は取り扱っているのかな?

投稿者:あん

投稿日:2017/10/10

面白かったけど、
旦那に扮したスパイの西島秀俊を相手に戦うラストは嫌だな。
天涯孤独で暖かい家庭を求めて結婚したのに、それだと切ない。
だから愛したらいけない元スパイの綾瀬はるかを
敵側のスパイの西島秀俊が
徐々に愛してしまうラストでお願いしますと言いたい。

投稿者:かおりん

投稿日:2017/10/10

皆さん高評価でびっくりですが、もしかしたら面白いと思った人はコメントするけどつまらない人はコメントもわざわざ載せないってことでしょうかね。思ってた以上に薄っぺらく、でも誰もが軽く見れるドラマっていう印象です。それともこれから少しは面白くなるのかな。脚本家、キャストはいいのでこれからに期待しています。

投稿者:サクラコ

投稿日:2017/10/10

単純に面白かったです。ちょっと設定とかが「エンジェルハート」ぽいかな?
痛快コメディなので細かい所は気にしたらいけません(笑)
でもぬいぐるみに仕込んだカメラのことを「HDD内臓の監視カメラ」と言ってましたが、
あの大きさでハードディスクが入るのかが謎(苦笑)
それを言うならCCDカメラじゃなかろうか?と思いました^^;

投稿者:なのはなこ

投稿日:2017/10/09

はるかちゃんのアクションも痛快!旦那さんへのお色気作戦も笑える!後味すっきりなドラマでした。広末さんや翼ちゃんのかわいいファッションも気になります。

投稿者:ちゃおにゃん

投稿日:2017/10/09

スカッとした!
綾瀬はるかあってのドラマと思いきや、西島さん、ヒロスエ、ばっさーががっちりいい味出してます。
みんな実はスパイなんじゃないの?と思ってみたり…
これから毎週見ます。

投稿者:へへ

投稿日:2017/10/08

面白かった。
倉科カナちゃん、1話で終わり?
残念!

投稿者:エル

投稿日:2017/10/07

題名が気になり見ました。
DV夫を成敗してスッキリ! 面白いドラマで続けて見ようと思います。
倉科カナさんは好きな女優さんです。上手いと思うけどな~。

投稿者:メンバーズ

投稿日:2017/10/07

久しぶりに綾瀬はるかのドラマ見たけど、やっぱりオーラあるなぁ
アクションモノは 僕の彼女はサイボーグ や いち
で意外と多いんですよね 相手を睨み付けた表情とかも
良くて、やっぱ華がありますね
今後の展開に期待です

投稿者:ころ

投稿日:2017/10/07

面白い面白くない以前に、殺人未遂の犯人を見逃したらだめでしょう。殴るまでながらああいう結末も許されるけど。彼女は救われたけど、別の女性が被害にあうだろうからそれでチャンチャン!はおかしいです。

投稿者:まゆ☆

投稿日:2017/10/06

綾瀬はるかちゃん、かっこいいですね〜!こんなにアクションができるって知りませんでした。DV男が刺したところはそこまでやらなくてもって思いましたが…暴力には暴力を?痛快でした!一話完結っぼいので楽しみです。

投稿者:MM

投稿日:2017/10/06

みなさん高評価ですね。私は豪華キャストのわりにつまらな過ぎて残念でした。本田翼は分かってたけど、倉科カナもなんか下手で、残念。ゲストだからいいけど。そんな中、綾瀬はるかの目時からある演技は白夜行を思い出させました。西島さんは絶対何かある、1話は出番少なかったけど。思えばあすなろ白書のころは弱めのイメージでしたが、Crisisでもすごくかっこよかったし、このドラマでも服の上からムキムキ感ハンパない!

投稿者:ttttt

投稿日:2017/10/06

前情報一切なく第1話見終えました。面白かったです。
で、原作しらないんですけど、このドマラって「Mr.&Mrs. スミス」的な感じなの?
西島さん、ただの会社員なわけありません・・・よね?

投稿者:びっくりニュース

投稿日:2017/10/06

まずは、おめでとうございます!綾瀬はるかさんが以前主演したドラマ「わたしを離さないで」(2016年、TBS系金曜ドラマ)の原作者・カズオ・イシグロさんがノーベル文学賞を受賞されましたね。
そして「奥様は、取り扱い注意」の初回を見逃してしまい、これから無料の見逃し配信を見ようと思います。絶対面白いと思うので!

投稿者:きみ子

投稿日:2017/10/05

軽快で面白かったです。DVのシーンは流石金城さん原案
エグい…(笑)軽快なだけではなく、切り込んで
くるな〜と思いますよね。けど22時からのドラマなので
有りだと思います。さて、主人公の素敵な旦那さま
正体は?楽しみ〜〜

投稿者:うちの嫁さんはサイボーグ

投稿日:2017/10/05

綾瀬さんは2008年の映画「僕の彼女はサイボーグ」で、未来から来たとっても強い
サイボーグを演じてらっしゃいます。アクションは得意かも。
その映画のお相手役は、後にTVドラマ「仁」で兄上を演じられた例のお方でした。

投稿者:y-みん

投稿日:2017/10/05

細かいことを気にせずはるかちゃんのカンフー張りのアクションを楽しんだ。すごく鍛錬しているんだろうな。夫の西島さんは何者なんだろう。来週も観ます。

投稿者:さん

投稿日:2017/10/05

すごく良かったです!
今後が楽しみです。
橋から飛び降りてから、日本に戻るまでをもう少し見たかったです。
今後が楽しみです。
ローソクのシーン、笑えた!!

投稿者:のんぴー

投稿日:2017/10/05

西島さんのファンという事で見始めましたが、意外と!?面白かった。
冒頭の監禁されてからの逃亡…。程よく、現実離れしていて、引き込まれました。からの、主婦役。綾瀬はるかって、ふだんのトークはとんちんかんで、あまり好きでないが、ドラマの中では、不思議とはまる。そして、最後のDV夫を倒し倒した所では、スカッとしました。
これからも、楽しみです。

投稿者:おばちゃん

投稿日:2017/10/05

アクション系?コメディ?かと思いきや、DV問題をシリアスに扱ってだり(社会派ドラマ?)と、
傾向がちょっとまだわからないですが、主演が綾瀬はるかさんというだけ次回以降も期待してます。
西島旦那さん、実は絶対裏の顔がありそうですねえ~?

投稿者:チョコミント

投稿日:2017/10/05

1話面白かった~~ 3人トリオの(はるかちゃん・広末さん・ばっさー)のバランスのいいこと。暗がおもくなりすぎずにでもシリアスもありので、次回も楽しみ。
テンポもいいですね。うん、この旦那さんも絶対に何かあるよね~と全員思ってますよね。
秋のドラマの始まりがこの面白いドラマからなのでこの秋も楽しみです。

投稿者:視聴意欲が湧かない

投稿日:2017/10/05


いきなり拉致監禁されてる緊迫シーンだけど、なぜ銃を用意してない? 橋から
落ちるのは脚本金城氏の前作ドラマにも見られた。

新しい戸籍を用意したとナレで語っていたけど、それって人一人の生命を亡き者
にしたということ? そこに引っかかってしまった。

西島さんとは似合いのカップルだけど『八重の桜』のイメージが強く兄妹に見え
てしまう。ここで録画を止めてしまった。

投稿者:私も奥さま

投稿日:2017/10/05

期待通りにとっても面白かった!
綾瀬はるかちゃんのキュートな可愛い姿もアクションのキリッとした姿も素敵だった。広末涼子さんと本田翼さんとのチームワークも良いね。次回も楽しみ♪

投稿者:おもしろかった〜

投稿日:2017/10/04

中年男女のラブ物だったら飽き飽き、と思って何気に見てたら、いきなりのスパイ活劇
が始まり引き込まれた。やっぱり天誅ものはおもしろい。
西島秀俊演じる旦那さまも、本職はスパイなんじゃないかな。
ブラピ・アンジー夫婦がやった映画のように。

投稿者:エクレア大好き

投稿日:2017/10/04

あーあ…夫の稼ぎだけであんなにいい所住めるんだ。へこむな~ホントに。
はるかちゃんがズバッと家庭の悩みを解決するドラマみたいですね。
楽しみにのほほんと見よぉ。

投稿者:マロン好き

投稿日:2017/09/30

予告編の動画を見る限りでは、面白そうです。アクションシーンとダメ主婦シーンの落差を楽しむドラマかな?クライシスみたいな派手なアクションをたのみますよ(笑)

投稿者:初主婦

投稿日:2017/09/27

綾瀬はるかさんがこれまで連ドラで主婦役をやったことがなかった、ということに驚いています。たくさんのドラマに出演している綾瀬はるかさんですから、当然女優さんがやれる役はすべてこなして来ているものと思っていました。
予告編の動画を見ましたが、面白そうでしたよ♪
公式サイトの片隅に、「奥様は魔女」風のキャッチコピーがあったりして…。

Gガイド.テレビ王国 メニュー