テレビ王国

過去のアニメクチコミランキングを見る

投稿者:森村

投稿日:2020/03/08

そんで、育人デザインの服を着るモデルって??(これもまた千雪??)

妹が3人もいるから……バレー部高身長な次女? &長女?
レディースとメンズの融和、って話だったから、自分で著る?

投稿者:森村

投稿日:2020/03/08

千雪をイメージして育人がデザインした服を着て、学園祭で輝き立つ……場面を期待していたのに、、、
大きなハンデとして心さんデザインの服を自分が着る宣言した千雪に、
えええええ〜〜。。

かなり自分勝手。
心さんには、そんな枷はめずに、のびのび作らせてあげて欲しかったわ。。

投稿者:森村

投稿日:2020/03/05

心さんの頑張りに期待。

傑出した才能が揃った、例年になく豊作な(んだろう)服飾学園のファッションショー……
“コシノヒロコ/高田賢三/ピンクハウス金子さん が同学年に揃っていた、ファッションのドラマで見たあの奇跡の高揚感” が見られるのだろう・・と。

投稿者:md

投稿日:2020/03/04

経済的な八方塞がり、観ていて苦しかった… その分、最後に道が開けて本当に良かった。降ってわいた幸運ではなく、自分の功績。忘れた頃に出してくるんだもんなあ、思わず拍手。救済話と同時に心をへし折ってくる利己的な面々の申し出を受けずに済んで心底ホッとした。ところでこの作品、てっきり少女漫画だと思ってたら少年漫画だった。原作は白目の表情が多く絵のタッチが苦手…アニメの方が好みかなあ。

投稿者:森村

投稿日:2020/01/31

身長158センチは、いかにも低い。そんな彼女がショーモデルを諦めず志し続けられたのは、実家がモデル事務所だったから。
「等身大」の利を活かして、もっと雑誌モデルの仕事増やせばいいのに……と思ったし、
編集部の眼鏡ちゃんは、その助けになりそう。

投稿者:md

投稿日:2020/01/20

努力が見えるサクセスストーリーは好きだし、数年後に成功する結果を最初に提示してくれているので安心して観られる。不遇な中でひたすら真面目に頑張る二人は素直に応援できる。

Gガイド.テレビ王国 メニュー