テレビ王国

過去のアニメクチコミランキングを見る

投稿者:たまねぎ

投稿日:2014/09/03

マンネリと言えばそれまでだが意外な?事実発覚。

投稿者:たまねぎ

投稿日:2014/08/27

予告通り、桃色企画だった。モザイクやボカシなしでうまく隠していたよ。
皇天女(CV浅野真澄 さん)。タイアップのラジオ番組で浅野真澄 さんがゲストに出演していたけど結構面白い人でちょっとおっかないお姉さんでしたよ。

投稿者:みゃあ

投稿日:2014/08/02

息抜きに来た海で「偶然」出会う鬼姫。もちろん一時休戦で水着でキャッハウフフ、更にはあんなことやこんなことという徹底した水着回となっておりました。アホっぽいけどイクサガ程まで馬鹿馬鹿しく(褒めてます)もない。嫌悪感を持たれるまでのエロでもない。バランスがいいのかもしれない。

投稿者:みゃあ

投稿日:2014/07/24

えみりんにみかこしまで出てきた。ちょっとシリアスと見せておいて最後はいつものお約束で終わるパターンは楽しいですね。水戸黄門か!

投稿者:あここがれ

投稿日:2014/07/24

2話しかみてませんが
ヒロインがあんなめに(誰特)
よくある怪しい光とかいらないただ乳が揺れてるだけでそそる服のデザインも日本一!って感じだし(笑)継続します

投稿者:みゃあ

投稿日:2014/07/17

1話のEDはそのまま2話からのOPになったようです。そこで気になってた鬼姫が2話から登場、桃子との大食い合戦など面白くなりました。絵のよさもあって、これは子供の時に見てたら嵌っただろうなと思います。単純ながら楽しいです。
EDも良かったですよ。

投稿者:MSV

投稿日:2014/07/10

最初のうちだけかも知れないけど、作画がやけに気合い入ってたなぁ。特に、女の子の胸のあたり。
ストーリーは…特に語る事も無し。気楽に観られる内容なら、見続けようかな。

投稿者:たまねぎ

投稿日:2014/07/10

CVキャスト布陣を見て顔ぶれが豪華だし、気が付いた人は「ゆるゆり」のメインメンバーがそろっていると気づいただろうね。

投稿者:みゃあ

投稿日:2014/07/09

書き忘れてた。新人さんの登竜門的なアニメかと思ってたので、竹達、るみるみ、みもりん、みかしーとかキャストに人気の有る人がいるのがちょっと驚いた。

投稿者:みゃあ

投稿日:2014/07/09

かなりお馬鹿な鬼退治アニメ。。。いやいや、おっぱいアニメですね。多いなホント。でも気楽に見やすい。
EDの映像から今後面白くなっていきそうな感じがします。

Gガイド.テレビ王国 メニュー