テレビ王国

過去のドラマクチコミランキングを見る

投稿者:寄り道

投稿日:2023/06/28

感動してちょっとうるっとした。よかった。ふたりとも成功しているのはわかっているが、そこまで到達するのに紆余曲折が淡々と描かれた。今は芸人ブームのようだが、表面に出ている人はほんとに一部なんだなと思った。
クリーピーナッツもいつの間にか有名になっていて、こういう関係だったのかと初めて知った。

投稿者:主演男優賞はこの二人だろうな

投稿日:2023/06/27

最終回、まさかの本人役も本人が演じ!?もう訳わからん!なんてドラマだ!今期ナンバーワンありがとう!!

投稿者:ダークホース

投稿日:2023/06/16

回を重ねるごとにおもしろさが増してきた。前半にもっと工夫があればって思わなくもないけど、前半の闇があってこその今の「足りない二人」のスカッと感かもしれない。ま、見ててよかったな。最終回まで応援する。

投稿者:脱落しないでよかった

投稿日:2023/06/13

「家族への後ろめたさがなくなる」にじーんときた。売れたことの喜び、達成感、そして新たな不安。人間ってほんとにややこしいなあとこのドラマ見ると思う、でもそんなややこしい若林や山里が今はもう大好きだ。見てきてよかった。

投稿者:ますます似てるな〜憑依してる

投稿日:2023/06/05

ラジオで爆笑問題の太田さんが「面白い」って絶賛してましたね。ちなみに「日曜の夜くらいは」も絶賛してました。
確かに「刺さる人には刺さる」ドラマなんでしょうね。
最初の頃はイマイチでしたが、回を重ねるごとに面白く見てます。

投稿者:がんばったね!!!

投稿日:2023/06/05

見続けてよかった!神回!若い主演二人に拍手!!!

投稿者:ネガティブ向けドラマ?

投稿日:2023/05/14

私はなかなかおもしろく見てます。刺さる人には刺さるドラマかな。若林とか山ちゃんみたいに劣等感の塊になってる人にこそおすすめしたい。春日さんのエピはほぼ実話だそうで、世の中に本当にこんな人いるのかとびっくりしました。

投稿者:早く寝たい

投稿日:2023/05/09

山ちゃんと若林の再現度はすばらしいと思う。ただ、ストーリーが入ってこない。サクセスストーリーではない、と言ってはいるけど、2組の売れるまでのエピソードが全く無く、いきなり飛んだって感じ。みんなが知ってて当然とか思ってるのかな?聞いたことあっても忘れてるし、そういう部分が見れると思ってたから見てたのに、かなり期待外れ。次見ても大して見どころがなければ最終回までは見ないかな。

投稿者:じゅん

投稿日:2023/05/07

兎に角つまらない

投稿者:ギリギリ同情を誘うライン

投稿日:2023/05/05

山ちゃんの他人を追い詰めるところがリアルすぎてビビった。SixTONESの人、よく演じてると思う。

投稿者:脱落しそう

投稿日:2023/04/26

若手俳優たちはがんばっていると思うし単なる物真似ではなくきちんと役を演じているのは好感もてる。しかし肝心のドラマの内容が印象に残らない。役者たちががんばっているだけに残念。

投稿者:感動とかはないのね

投稿日:2023/04/24

しずちゃん登場。すごいインパクト。山ちゃんとの出会いが楽しみ。
山ちゃんの人柄の悪さ(?)がジワジワと広がってくのが、なんかわかるなあ。
若林の方は春日がおもしろい。若林が動くのはいつ?

投稿者:山ちゃんほんとに似てました!

投稿日:2023/04/10

おしゃれクリップ見てたのでそのまま見てしまいました。ほんとに、山ちゃんと若林さんそのものでびっくり!しかもモノマネじゃなくてちゃんと役になりきってるのがすごくよかったです。若林さんは視線や顎の上がった感じ、春日の髪を切ってるとことかまんま若林さんでした。あ、春日役の方も相当似てました。

投稿者:キャスティング

投稿日:2023/04/10

森本くんは子役から活躍してた実績があるし、見た目も寄せてきて役者魂を感じました。ただ海人くんの若林さんは正直違和感です。ドラゴン桜は良かったし演技力が乏しいとは思いません。これはイメージの問題ですね。でも春日役の戸塚さんはいい味出す上手い俳優さんなので、徐々に馴染んでくるかもしれません。内容は良いので今後に期待です。

投稿者:春日に爆笑

投稿日:2023/04/10

初回はよくわからなかったが、若林と春日、山ちゃん役がとにかくそっくりでそこはとてもよかった。ドラマそのものは次回からかな。

投稿者:未知数への期待

投稿日:2023/04/09

今夜日曜10:30スタート。オードリー若林と南海キャンディーズの山里をキンプリ高橋海人とSixTONES森本慎太郎が演じるそうで。どんなドラマになるか楽しみ。

Gガイド.テレビ王国 メニュー