テレビ王国

過去のドラマクチコミランキングを見る

投稿者:アメリカの子役はレベチ

投稿日:2022/12/25

仲野太賀で松尾諭のベタつき感が押さえられたのは○。
草なぎ剛のアイーンとかはむしろ気持ち悪かった。

投稿者:仲野太賀さん上手い!

投稿日:2022/12/21

※朝ドラのお産シーンはリアルさを薄めたドラマ的表現に敢えてしているとインタビューで見ました。放送時間帯や見る人の多さが違うので軽々に比較はできないと思います。

贅沢なキャスティングとおもしろいエピソードてんこ盛りでとっても楽しめました。最終版の兄弟話は涙涙涙でした。どこまで実話かわからないけど「飛行機チケットを拾ってからの縁」は本当だそうで、人生ってすごいですね。

投稿者:仲野太賀目当て

投稿日:2022/12/20

出産シーンはちょうど100カメ「赤ちゃん誕生」を思い出させるリアル感がありました。朝ドラだと嘘っぽいのでいつも残念に思ってましたが伊藤沙莉さんに拍手です。

兄弟間の確執の点で萩尾望都氏の名作短編漫画「半神」を思い起こさせました。これは人物・団体名以外は実話なんですかね?奥さんの過去やお兄さんの不法滞在とショーンのホームランは盛ってる気がしますが。

投稿者:いいドラマでした

投稿日:2022/12/17

私の中のピークは結さんとの結婚のあたりだったけど、やっぱりこのドラマは松戸氏一家の物語だったんだなあと改めて思った。後半の草彅剛さん、すごかったです。そして仲野太賀さん、本当にいい役者さん。大好きになりました。

投稿者:いっぱい出てるね。

投稿日:2022/12/12

柊木陽太くんは、お兄さんの子ども時代を演じていますね。朝ドラ「カムカムエブリバディ」ではジョー、PICUや、今度の岸辺露伴にも出演で楽しみです。しかし、いまだに、金曜ドラマ「最愛」の優くんと呼んでしまいます。

投稿者:寄り道

投稿日:2022/12/07

松尾諭さんはいつの間にかよく見る顔になってて週に何回も見るときがあったなあ。SP見てたけど全然記憶にないw
時々もったいないすぎる有名俳優さんが出てくるのがサービスだろうか、事実に即してたらそうなるわなあ。

投稿者:想像以上だった。

投稿日:2022/11/25

草彅剛はやっぱりすごい役者。泣かせる。

投稿者:第七回

投稿日:2022/11/23

ほぼ前編アメリカ編。
英語が一番上手いのが仲野太賀。
セリフ言ってるんじゃなくて自然な受け答えで
自然な間で。
アメリカ滞在歴長いはずの兄貴より上手い(笑)

投稿者:いい人に拾ってもらったね

投稿日:2022/11/16

いるよなあこういうダメ男。笑
でも根が悪人じゃないから情にほだされると、ねえ。
幸せにしてもらいたいんじゃなくて、幸せになりたいんだ、一緒に。そんなユイちゃんが私は好きだ。
事務所のマネージャーさんが大泣きしてたのにこちらもウルウル。

投稿者:まっつん名前言えた

投稿日:2022/11/10

愛の告白、誰に壁ドンしてるんだ(笑)
本当に大切な人のために、がんばれ松戸氏
(もう仲野太賀が松尾諭にしか見えん)

投稿者:こういうの見たかったヤツ

投稿日:2022/11/02

初めて見た雪、忘れられない日、でもアイツの元に帰らなくちゃいけないあのコ。
書きたいものがない、書けない、愕然とし故郷へ帰るアイツ。
付き合うのなら、本気の覚悟を問う仕事仲間の応援団。
都会の小さなレンタルショップ、じんわり沁みる人間模様。

投稿者:一生懸命なのよね結ちゃん

投稿日:2022/11/02

松戸氏いぃぃぃ!そしてリラちゃん!笑
もう、どこからどこまで実話なんだ!?ってくらいドラマとして超おもしろい。
朝ドラ「ちむどんどん」見てたので、沖縄生まれの結ちゃんの心根の良さとそれゆえの生きづらさにめちゃくちゃ泣いてしまった。

投稿者:豪華共演陣も楽しい

投稿日:2022/10/19

仲野太賀さんが松尾諭さんに見えてきました(笑)俳優さんってすごいなあと思いながら見てます。井川遥さんの運転手だったのは何かの番組で見ました。こちらはご本人なんですね。来週も楽しみです。

投稿者:寄り道

投稿日:2022/10/16

松尾諭さんのほぼ実話でしょうか。面白いです。そういえば松尾さんっていつの間にか脇役にいますよね。制作名にディズニージャパンの名があったのは配信するんでしょうか?してるのか?


投稿者:拾った男が拾われる!

投稿日:2022/10/14

地上波放送で初回見ました。まさかの「ひよっこ」から。超おもしろい!しかも豪華キャストで。
松尾さんのお話は知ってました。それをドラマにしちゃうんですね。これから楽しみです。

投稿者:見そびれ

投稿日:2022/10/09

復活折衝🎵 ドラマ始動 どうしょう?

投稿者:ユイの名字が比嘉でしょぼん

投稿日:2022/10/08

「もうすぐ」の番宣見ました!松尾諭さんご本人より(失礼!)太賀さんと豪華出身者たちがお目当てです。最初の見所はレンタルビデオ店かな、なんて贅沢な出身者でしょう!

全10回なんですね。

Gガイド.テレビ王国 メニュー