テレビ王国

「クロサギ(平野紫耀主演)」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

投稿者:目がきれいな若手二人がいい

投稿日:2022/10/29

アパートの孤独な老人が詐欺られた金を取り返したクロサギをとがめる氷柱。「彼は騙されたことに傷ついてる」「何をしてもいいわけじゃない」。正しい優しさをまっすぐにぶつける氷柱を見つめるクロサギの眼差しが悲しかった。
クロサギは悲しい現実を知っている、だが氷柱の正しい優しさが人を救うのだとも。二人のぶつかり合いがとてもいい。

投稿者:詐欺被害者の気持ち

投稿日:2022/10/28

今度は鎌倉殿の全成さん!
詐欺ってほんとに色々あるんだなあ。
向こうは詐欺のプロ、こっちはどの詐欺に関しても素人。勝ち目ないよね。
そして「詐欺に遭った自分がみじめ」「恥ずかしい」という日本人らしい感情が口をつぐませるんだな。
アパートのおじいさんの気持ちはよくわかるだけに悲しかった。

投稿者:わっく

投稿日:2022/10/26

時間を忘れるくらいドラマの世界に引き込まれた。

投稿者:時政さんがラスボス?

投稿日:2022/10/22

見応えありました。話は普通くらいだけど朝ドラ大河俳優が次々に出てきて惹き付けられました。日曜劇場よりこちらの方が役者陣は上かも。

投稿者:ちむどんどんしてきたー

投稿日:2022/10/22

山Pのは知りません。平野紫耀君と黒島結菜さん井ノ脇海さん以外のキャストも知らずに予習無しで見ました。
なんて豪華なキャスト陣!船越さんやらフィクサー三浦友和さん、まさかの時政パパに義村、弟君が少年和彦(笑)
なんとお隣り部屋居住に、アパート住民たちも面白そうな感じだし、大家さんは誰なんでしょう?
次週はアカサギを食うのかな…

投稿者:山P

投稿日:2022/10/22

やっぱ山Pクロサギが面白かったので
平野くんのは受け入れられず
周りが良い俳優さんで何とかもっている感じ
勿体ない

投稿者:甘いマスクの平野くんに合ってる

投稿日:2022/10/22

脇役とゲストがすごくよくて、意外と傑作になるかも?

投稿者:平野君の

投稿日:2022/10/22

クロサギも良かったです。

投稿者:黒崎ストーリーわかりやすかった

投稿日:2022/10/22

山Pクロサギが人気だったのでどうなるかと半ばハラハラして見てましたが、普通によかった(笑)平野紫耀くんうまくなりましたね。
起業セミナーでの詐欺の実態がリアルで怖い怖い。苦しくても家を手放せない心理は世代的にわかるのでこれも怖かったです。
ちむどんどんメンバーの活躍もうれしい!次回も楽しみです。

投稿者:平野紫耀くんよかった

投稿日:2022/10/22

第一話、すごくおもしろかったです!楽しいとかではないんだけど、ずっと引き込まれて見てました。狙った笑いとかなくして(サービスお着替えシーンはあったけどw)すごくマジメに作られてて、氷柱ちゃんの家を襲った詐欺事件にずっとどうなるかと最後まで見ました。なので氷柱ちゃんがお父さんに抱きついたときは感涙!
井之脇海さんも今まで見たことない硬派な感じでかっこよかったです。

投稿者:森村

投稿日:2022/10/21

山崎努のいたバーが今作は甘味処に。(平野君の雰囲気と時代に合わせて?)
奥貫薫ポジションな中村ゆり、○。

前作も、超堅物な氷柱の言動に苛々し通しだったけど、堀北真希だったから。
『平野君の隣に昔の堀北真希がいたら…』と叶わぬことを一瞬思ってしまった。
(今作の氷柱は、どうも昭和な風情…)

堀北さんの代わりに?旦那さん『鎌倉殿』三浦がいて、宿敵も『鎌倉殿』時政。 

投稿者:石羽の次です

投稿日:2022/09/29

山Pのクロサギが平野紫耀になって登場。黒島結菜、三浦友和。TBS金曜夜22:00。井ノ脇海も出ます。ちむどんどんするー

投稿者:チャッピー

投稿日:2022/09/26

大好きな平野紫耀k酒宴でママと見てるチムチムドンドンの子が共演?絶対見ます!

Gガイド.テレビ王国 メニュー