テレビ王国

過去のアニメクチコミランキングを見る

投稿者:見惚れる

投稿日:2022/12/13

極度のコミュ症の「ぼっちちゃん」。頑張ってギターテクニックを身につけ、念願のバンド仲間も出来て「輝いている自分」を夢想するけど、事あるごとに「弱くてダメな自分」に直面し打ちひしがれる。平静を装えなくて壊れてしまったぼっちちゃんの顔が味があってかわいい。

投稿者:md

投稿日:2022/10/23

主人公、何だかんだ家庭環境に恵まれてていいじゃんとか。メンバーに同じバイト先紹介して貰えて順風満帆じゃんとか。周囲は皆優しいじゃんとか。そこに気付けないほど卑屈になって迷走してるんだろうけど(笑) ギター、ケースにしまって置いてるだけじゃアピールにならないよー、出して弾かなきゃ!と思ってたら巣窟で弾き語ってたとこ目撃されとるw 前進してて何より。あと、イイ曲弾くよね。

投稿者:たまねぎ

投稿日:2022/10/21

原作あるけど。
なかなか、よく作りこんであるね。脚本、作画、演出いいね。ちょっと古いアニメの作画演出あったり、掛け合いも面白い。とりあえず3話切りはクリアかな。
OP、EPもドラムとエレキがメイン。今ではかえって新鮮になる。

投稿者:たまねぎ

投稿日:2022/10/09

ぼっちキャンプ。?落ち着いたと思ったら今度はぼっちギタリスト色々と考えるね。面白そうだから視聴継続。

投稿者:md

投稿日:2022/10/09

ギター、始めた動機はどうであれ、3年続けて上手くなってるのはお見事。努力実らずこじらせてて面白い。一人宅練の時は上手く出来てもバンドで合わせると発揮できないショック、わかりみ深い。まさか段ボールに籠ってライブするとは(笑) 学校という狭いコミュニティで同士に出逢うのは難しいけど、広く見渡せばいっぱい見付かる。バンドに入れてよかったね。しかしライブハウスのスタッフまで女子ばっかなのは何だかな(笑)

Gガイド.テレビ王国 メニュー