テレビ王国

過去のアニメクチコミランキングを見る

投稿者:たまねぎ

投稿日:2021/03/11

小桜:CV日高里菜さんの反応が当たり前。
米軍救出して終わりですかね。原作者が数話、脚本担当している。
テレビアニメは「閏間冴月(うるま さつき)」の正体不明のままで終わり。?
第2期あるんですかね。?


投稿者:たまねぎ

投稿日:2021/03/02

タイトル通り裏世界をピクニックするのかと。観ているけど。面白いというより「閏間冴月(うるま さつき)」の
正体というか人物像。紙越空魚:CV花守ゆみりさんと関係あるのかないのか。気になる。

投稿者:主人公のキャラがやはり…

投稿日:2021/01/24

陰気感がとてもして決して好きにはなれない…。
物語展開もシリアスモノとは言え何か良い意味で引っかからず心に来ない…。
ファンの皆様には申し訳無いですが個人的に早速視聴断念します…。

投稿者:かいち

投稿日:2021/01/24

あらすじ見て今期一番楽しみにしてたけど空魚のキャラがどうにも好きになれず。
某アニメの安達が応援出来なかった人はこの主人公も多分苦手かと。

投稿者:md

投稿日:2021/01/13

主人公のキャラはまだ好きになれないけど、冷静に考えて力を発揮できるようになってきたように、徐々に心も成長してくれることを願う。主人公の性格のせいで、テキパキしたキャラが増えても終始じっとりした印象が拭えないアニメなので…

投稿者:たまねぎ

投稿日:2021/01/12

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」

ロイド:花守ゆみり マリー:茅野愛衣

「裏世界ピクニック」

紙越空魚:花守ゆみり 仁科鳥子:茅野愛衣

茅野愛衣さん、花守ゆみりさんコンビで何か意味あるかなっと思ったけど。?
コロナの影響で制作会社が同じだけという事かな。

投稿者:微妙…

投稿日:2020/12/23

PV等を見る限りでは正直意表を突いてそうでありがち感がしてインパクト不足…。
シンプルな設定や展開でも良い意味での心底にとても来るモノがもっと観たいが…。この時代だからこそ、なのだが…。

Gガイド.テレビ王国 メニュー