Q&A:全体に関すること

Gガイド.テレビ王国全体に関することのQ&Aです。

Q.「Gガイド.テレビ王国」へリンクをはりたいです

Gガイド.テレビ王国のホームページのリンクは、以下のURL をご利用ください。(当ページはヘルプページになります)

Gガイド.テレビ王国URL
https://www.tvkingdom.jp/

Q.先日放送していた番組を見逃したので、Gガイド.テレビ王国で放送してください

Gガイド.テレビ王国は番組情報の提供サービスとなりますため、テレビ番組の放送サービスは行っておりません。大変申し訳ありませんが、放送局へ直接お問合せいただきますようお願い致します。
なお、メンバーサービスの「おまかせ!番組サーチ」に該当する番組タイトルを登録することで、再放送が決定した際にチェックすることが可能です。

Q.番組観覧や公開録画の申し込み方法などが知りたいです

番組観覧や公開録画の情報につきましては、Gガイド.テレビ王国では分かりかねますため、ご案内するサービスは提供しておりません。各放送局のホームページにて紹介されている場合がございますので、そちらをご覧下さい。
各放送局のホームページへは、番組表上部に表示されている「放送局名称」をクリックすることで開くことができます。

Q.Gガイド.テレビ王国(info@tvkingdom.jp)から添付ファイル付きメールや覚えのないメールが届きます

現在、Fromを詐称するコンピュータウイルスが猛威を振るっております。Fromを詐称するウィルスは、「差出人(From)」の欄を、感染したコンピュータ内で見つけたメールアドレスに設定して、ウイルスメールを他のユーザに送ります。そのため、「差出人(From)」に名前のある方のコンピュータが感染していなくても、感染したコンピュータ内のメールボックスの中にある「差出人(From)」のメールアドレスを利用して、ウイルスメールが送られてくることがあります。

Gガイド.テレビ王国からは、お問い合わせメールへの返信の他には、メンバー登録をしていただいたお客様のうち、メール送付のご希望があった場合にのみメンバーメールニュースをお送りしております。 メンバー登録をされていない場合には、Gガイド.テレビ王国からメールが送られることはございません。

なお、Gガイド.テレビ王国(info@tvkingdom.jp)から送られる(お知らせ)メールには添付ファイルなどはつけておりません。もしGガイド.テレビ王国(info@tvkingdom.jp)より受信されたメールに添付ファイルがついていた場合は、クリックせずに削除していただきますようお願いいたします。

ウィルスに関しての更に詳細な情報、対処方法などにつきましては、セキュリティ関連のメーカーへ直接お問合せいただきますようお願いいたします。