サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リブート」のクチコミ(口コミ)

この番組のクチコミを書く

  • リブート
    2026/03/08 危ない

    やばいねマチちゃん

  • リブート
    2026/03/07 あと数回で終われるのかな

    最後に早瀬がどんなになるのか想像つかない。生きてるとは思うけど(生きててほしい)、早瀬に戻れるのかな?子供のもとに帰れないと泣くかも。

  • リブート
    2026/03/07 予告

    Xで公式が発信してる予告見てきました!
    霧矢くんの軽さがかわいい(*^^*)
    冬橋、涙の別れ ってなに!?気になる!!!

  • リブート
    2026/03/05 一番ツマラナイ奴

    誰の目線か知らないけど
    良い人組悪い人組が単純に描かれてるやつは、やめて欲しい。

  • リブート
    2026/03/05 あと何回あるかな

    たぶん、一香にリブートしてる夏海は、夫がはめられて殺人犯にさせられそう(ゆくゆくは死刑)となってから、絶対に殺されない人間=刑事の儀堂にリブートさせている。儀堂二人とも殺されそうになったときにコンテナで本物儀堂と取り引きしたか本物儀堂が早瀬夫妻と妻の麻友をまとめて助けるために自分が死んだか。ってとこかな。夏海の目的は合六の組織を潰して家族(息子や義母も全員)を守りたいとかでは。

  • リブート
    2026/03/04 トントン

    やっぱりミスチルの主題歌のドラマは面白い.北村有起哉さんと井上真央ちゃんのトッカンも最高であれで北村さんのファンになってしまった.鈴木さんの演技力も素晴らしくストーリーもどんどん面白くなってきて目が離せない

  • リブート
    2026/03/04 ラストクール

    一香に夏海がリブートしているとしたら、夫の陸(リブートした儀堂)を騙したり、命のピンチに陥るようなことはしないと思うんだけどな😅
    それとも何か他に裏がある?

  • リブート
    2026/03/04 みんな生きて償え

    我が家では脱落気味の人と考察は諦めて頭空っぽで楽しむ人と考察しまくってエンディングまで考えてる人と。ただここまで見たら脱落はしないと思いますね。何も考えなくても鈴木亮平を見る価値のあるドラマ。
    子供がいるので早瀬は生き残れると思うけど、かわりに冬橋が死にそう。一香は夏海だとしてももう息子に顔向けできないような。

  • リブート
    2026/03/04 暖かいうちに召し上がれ

    細身で何気無い表情でピザが焼き上がってオープンを覗く北村有起哉さんが素のいい人が溢れていて笑えた 🍕 しかしワインを飲み干し銃を構える儀堂の様子を静観する合六の顔をも持ち合わせていて、今やどんな役でもこなす超売れっ子。
    今は亡き名優.北村和夫の息子なだけありますね。

  • リブート
    2026/03/04 正義と悪がリブート

    正義と悪は同じ人の中にいる。
    市井のパティシエ愛する妻の為に狂気の復讐の沼に落ちる。警察官の魂裏社会に売り払った男は妻の信じる刑事に戻った

    死体遺棄も犯罪なら生きてる人間を埋めることも犯罪。もし儀堂歩が生きていても生きてる人間をたとえ命令されて埋めても殺人未遂罪です。


  • リブート
    2026/03/03 一香=夏海説を信じる

    何話か忘れたけど、一香が自分の撃たれる夢を見て目覚めてましたよね?あれ、実際に一香は撃たれて死んでて、それを見てた夏海が今の一香にリブートしてるってことでは。つまり夏海が見た実際の映像。

  • リブート
    2026/03/03 次回も楽しみ

    善良なパティシエがあれよあれよと巻き込まれて闇の世界へ。しかしその入り口は実は非の打ち所の無い奥さんだった。
    妻の裏の顔に気づかなかった早瀬に罪はないのか。妻がなぜ闇の世界に足を踏み入れていたのか。利用される若者たちは。殺される一寸の虫たちは。
    悪と正義は表裏一体。どちらも立派な大義名分。

  • リブート
    2026/03/03 もう…

    頭がぐちゃぐちゃです。離脱しそうです。

  • リブート
    2026/03/03 いくら命令されてもご遺体遺棄も

    やはり犯罪ですよね。最後に早瀬陸に戻ったとしても罪をかなり重ねている。早瀬儀堂は儀堂歩として生きてく気満々。色々決着させてから早くパティシエに戻って息子君を安心させてあげてほしい。

  • リブート
    2026/03/03 早瀬ショート

    ぎどうは再び生きていて生還する 冬橋、いちかが組んでいてぎどうをとりあえず死んだことにした いちかのなかみは夏美!

  • リブート
    2026/03/03 トンソク

    そうか、わかった 夏美は生きていていちかになりすましてるのな! ぎどうは今度こそ死んだのか!?流石に 監察官は意外だった 警察内部の鼠はあのスケベ上司で決まりだね!

  • リブート
    2026/03/03 なんでもありな世界

    やっぱり面白いのかな、こんなに盛り上がってるんだから、面白いんだろうな。義堂が生きてた。「衝撃」ではなく「ふ~ん」と思った。こういうなんでもありなドラマは予想外の展開が多いから、脳がすでに「なんでもあり了承」と言う感じでみてるのか、不思議と驚かない。ただ、ずっと義堂はマツケンと思ってみてるだけ。もう一つ、永瀬はこのドラマには合わない。

  • リブート
    2026/03/03 正義と言えば何でも赦されるとでも

    立派な夢を叶える為に殴り殺して埋めて
    そして利用されました、、生き方を選んだのは誰?思考停止だった?
    立派な志で自分目線の巨悪を倒す為に
    何も知らずに、あなたの帰りを待つ人に嘘で孤独の苦しみを背負わせて、それが正義か?正義の味方の手は誰の手よりも血で汚れ最も残酷で冷徹である全くその通り。それでも正義の味方と呼ばれたい人の話なのか。

  • リブート
    2026/03/03 もひとつ、

    本物儀堂は本当に死にましたね。麻友は誰かのリブートではなく、真の儀堂(根は優しい人だ)を証明する人物で、早瀬儀堂の優しい嘘も見抜いて、ここで役割終了だと思いますがどうかな?
    来週からは合六の背景と冬橋たちがメインになると思います(でないと今月中に終わらなそう)。

  • リブート
    2026/03/03 役者陣の演技力に賭けます

    コンテナ出てからの勝負。
    一香は儀堂が言った言葉にやや驚いている。だから一香は本当は儀堂に自分が死んだ後を頼んでいた。儀堂は麻友と早瀬を一香に託し自分が犠牲になった。
    一香は自分が悪になって合六を潰そうとしている。
    一香は結局夏海だと思いますが動機などがクライマックスかと。そこに冬橋くんら利用される若者たちも関わってるような。

  • リブート
    2026/03/03 リブート

    誰目線の正義で悪ですか?
    正義と悪って同じ人だったりするし
    簡単にリブートしますよね。
    大をなすために小を切って正義を名乗れるのか?自分の正義を成す為なら殴り殺して埋めて良いのかな?

  • リブート
    2026/03/03 余談

    盛り上がってていい。始まってすぐにもあったが一人、いや二人、演技力が足りねえんだよなぁ。なんでキャスティングされてんのなぁ。無理だよ。音楽だけやっててくれ。

  • リブート
    2026/03/03 早瀬陸

    生きてる人間を埋めるのも立派な犯罪ですけどね。

  • リブート
    2026/03/02 リブート

    麻友は早瀬儀堂の優しい嘘をわかったようで。あ〜本物儀堂死んじゃった。私もあれこれ考えてたけどもうわけわからなくなって、実はドラマの核はもっと単純で、悪は報いを受けるってことでは?

  • リブート
    2026/03/02 とりあえず

    良かったのは
    麻友は夏海じゃないってことです。
    麻友は麻友この物語の良心。
    もう、これ以上傷つくことが無いと良いと思います。

  • リブート
    2026/03/02 一香が夏海

    だと思ったのは
    一香が可哀想な女だと思ったからだが。
    まんまと性悪女に騙された早瀬陸と同じ気分ですね🤭 そこは制作陣の勝利なんかな。けれどそんな出し抜きを観たい訳ではないですけどね🌾

  • リブート
    2026/03/02 怪しすぎるパパ

    吹石一恵だ!妊婦の役?服のせい?
    合六の子供たちがまだ小さくて違和感。

  • リブート
    2026/03/02 予告で冬橋くん危険ですな

    コンテナの中で一香と儀堂が何を語ったかはこのドラマのキーポイントでしょうね。その内容によっては大どんでん返しありそう。てか普通にありそう。

  • リブート
    2026/03/02 さんぴん侍

    捜査二課知能犯捜査の女性もリブートしているかも知れないが誰のリブートかはわからない。

  • リブート
    2026/03/02 さんぴんざむらい

    殺されて埋められた人は2回めだから、今回も死んでいない。何故なら主役が死体遺棄は、しない。100億の半分はケーキ屋にあって、残りは本庁だと思う。組織のボスもリブートしていて、警察の人が本人。

番組のクチコミ投稿について

PCからの投稿方法

  • ・下にある投稿フォームに記入して、[投稿する]ボタンを押して下さい。

※コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。

投稿確認

  • ・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。
  • ・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。
  • ・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。
  • ・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。
  • ・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。
  • ・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。
  • ・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。
  • ・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。

クチコミを投稿する(リブート)

ニックネーム

※全角20文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

コメント

※全角200文字以内で入力してください。半角カナは使用しないでください。

ドラマクチコミランキング

2026/03/08

もっと見る

アニメクチコミランキング

2026/03/04

もっと見る