-
ある魔女が死ぬまで
2025/04/16 批評の人KAD〇KAWA系低予算深夜アニメには珍しいハートウォーミング作品。
口の悪い主人公が自身の延命の為に善行を積むという設定もいいスパイスになっている。
只、2話のご老人の話に関しては、死の間際まで一緒に過ごせた息子と孫娘の分の最低2粒(良好な関係性を築けてたなら嫁の分も)雫が瓶に入っても良かったんじゃないか、という気がしてならない。 -
ある魔女が死ぬまで
2025/04/11 森村余命1年の呪いを解くために、よろこびの涙を千粒集めて、種を手に入れる…
バトルのない、1人プリキュア的な??
ヘドウィグみたいな白梟がかわいいんだけど、主人公の従僕は、よくある幻獣タイプの子。 -
ある魔女が死ぬまで
2025/04/04 md可愛い絵柄。主人公の声や動物わんさかなところが◎。全体的に地味ではあるけど、キャラ達に毒が無いので見やすい。優しい話で繋げていくのかな。うれし涙を普通にたくさん集めるなら結婚式場とかで働くのが効率良いのだろうけど、それを言っちゃ野暮ってもんだよね、主人公魔法が使えるし。自身の力でうれし涙を引き出せないと物語にならないよな。メインキャラが出揃ってくると地味さが薄れてもっと楽しめそう。
-
ある魔女が死ぬまで
2025/04/02 さち1話からいいお話でした
というより青山吉能さんが良すぎます
だけど毎回泣かせるお話を用意するのも大変だなーと思ってみたり
いいアニメですよ
PCからの投稿方法
- ・下にある投稿フォームに記入して、[投稿する]ボタンを押して下さい。
※コメントを投稿する前に、こちらのご注意にご承諾いただけませんとコメントを投稿することはできません。
投稿確認
- ・多重投稿を防ぐため、弊社によって承認されたコメントのみ掲載され、票が加算されます。
- ・本サービスは、テレビ番組に関する意見や感想を一方通行的に投稿するコーナーです。コミュニケーションボードではありません。
- ・テレビ番組に関係のないコメントや、投稿されたコメントへの批判的な意見などは掲載されない場合がございます。
- ・テレビ番組の内容、あらすじ等を不当に開示する内容、第三者の権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、他人を誹謗中傷する発言、番組や出演者への批判的な意見その他弊社が不適切と判断した場合は、投稿されたコメントが掲載されない場合がございます。
- ・お客様が書き込まれたコメント内容に誤字・脱字があった場合も、そのまま公開させて頂きます。
- ・承認されたコメントが掲載されるシステムとなるため、コメント投稿から掲載されるまでにしばらく時間がかかります。
- ・弊社の判断でコメントが削除された場合は、ランキングの得票数も減算致します。
- ・その他、不適切と思われる内容の投稿、日本語以外の投稿につきましては、非公開とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・サービスに関するご意見につきましては、ランキングへの投稿ではなくGガイド.テレビ王国ご意見フォームへお寄せください。
番組のクチコミ投稿について